おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嗣永桃子氏の日の巻


「許してにゃん♪」


こんばんは。
今日2月22日は猫の日


と、


ももちの日♡


私が愛して病まない【嗣永桃子】様は、
今年の3月で24歳です。
つまり、私と同い年というわけなのですが‥‥
彼女、アイドルになって、14年、ずっと、あのキャラを貫き通してました。

常に、ぶりっ子をする。
そのキャラのお陰で、バラエティーにどんどん出演していき、人気を確立。

しかし、Berryz工房が無期限活動休止を発表‥‥

辛かった。
悲しかった。

でも、「Berryz工房そのものが無くなっちゃうのは嫌」と言っていました。
彼女達の配慮が素晴らしいと思った。
その時の嗣永桃子さんの涙は、一生忘れません。


桃は、やっぱりアイドルやりたいって気持ちが強く、ハロー!に残ってくれる決断をしてくれました。
キャプやちなみちゃんも、ハロー!のアドバイザーとして残ってくれ、熊井ちゃんはモデルをやり、みやは新ユニット組みますね。
りーたんは、今何してるんだろ?元気かな?

桃さんは、ご存知の方も多いと思いますが、
カントリー娘。】改め【カントリー・ガールズ】のプレイングマネージャーとして活躍されてます。

もちろん、私は見てます。
好きです。


新メンバーが加入され、ますますの活躍に期待ですね。

f:id:dethein429:20160222232554j:image

ちなみに、私は【森戸知沙希】ちゃん推しです。

推してます。
推しまくってます。



桃さんに関して、オススメの動画があります。
YouTubeで調べてみてください。
Berryz工房の【胸騒ぎスカーレット】という曲のMVです。
ダンスバージョンもあるので、ぜひ、見て欲しいです。


激カワです。


あと、Berryz工房がどれだけ凄いのかっていうのが分かっちゃいます。


では、また。