おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ピッツァ★パスタ

 
こんばんみ★
 
今日は堺市の緑ヶ丘という場所にある
すかいらーくグループの「グラッチェガーデンズ」へ行ってきました!
ピザ食べ放題ヽ(・∀・)ノ
 
時間は土・日・祝は4時間利用なんですって!
「ピザ食べ放題」+「メインメニュー1品」もしくは「サイドメニュー2品」+ドリンクバー付き!
ピザに関してはレギュラーサイズは1枚に4種類で、スモールサイズは1枚に2種類まで!
いっぱい食べれるんですよ!
 
まず、メインメニューはこちら!

f:id:dethein429:20160207214059j:plain

ジェノベーゼ

わたし、ジェノベーゼが大好きなんですよヽ(´▽`)/

ソースが濃厚で、麺に絡み、そして野菜はアスパラガスと思いきや小松菜!

これは美味しかった!

ぜひまた食べたいです!

でも「蟹のクリームソースパスタ」も食べたかったです(笑)

 

一緒に行っていた姉は海老ドリアを注文♪

こちらもチーズがとろ~りで量も多くて美味しかったです(*≧∀≦*)

 

f:id:dethein429:20160207214141j:plain

 

すみません…

肝心のピザの写真は撮り忘れていました...(笑)

 

でも、美味しかったですよ!(*≧∀≦*)

ファミレスとは思えないくらいのクオリティーの高さ!

ファミレスだからこそのお安い値段ですヽ(´▽`)/

 

チェーン店なので、行ったことある人は多いと思いますが、オススメです!

たまにの外食にもいいですね(*゚▽゚*)

 

 

では、また。