おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

堺駅周辺のハンバーガー

 
 
今日はお仕事終わりに、
堺駅近くにある「GAKUYA」というハンバーガー屋さんへ行ってきました♪
 
 
小さなお店なのですが、
メニューはたくさんありました!
バーガーメニューだけでも10種類くらいはありました♪
 
 
私は「GAKUYAバーガー」という、GAKUYA名物のメニューを食べました!
 
f:id:dethein429:20160207021438j:image
 
 

まずはハンバーグが旨い!

分厚くて肉汁溢れる香ばしいのがたまらないっす!
レタスもシャキシャキ瑞々しい!
パンもとっても美味しかったです(*´ω`*)
 
写真はお皿に乗ってるだけですが、
ハンバーガーを紙に包んで食べるのです!
全体的に分厚くて口に入りきれませんでした(笑)
 
単品だけで出てくるのかと思いきや、
少しだけポテトが付いていて嬉しかった(∗•ω•∗)
サクサク、ホクホクでこれまた旨い!
 
おやつに丁度いい量ですね(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
飲み物ほまさかのここでウーロン茶♡(笑)
f:id:dethein429:20160207022857j:image
 
流行りのコップですね(*´ω`*)
 
 
氷もいっぱい入ってて、ウーロン茶も結構入ってて、飲み切るのに必死でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 
店内の雰囲気は、バーって感じでしたね。
でも、入りやすくて、ゆっくり過ごしやすくて、また次回行こうと思います。
 
次はアボカドチーズバーガーを頼もうかな♪
それとも、ロコモコ(*´ω`*)
 
 
どちらも気になるメニューです♪
というか、どちらも大好きです♪
 
 
堺へ遊びに来た時はぜひ、行ってほしいお店です(∗•ω•∗)
今後のオススメ飲食店になること間違いなし!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
では、また。