おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

音楽聴きたいのに‥‥


せっかくiPhoneをアップデートしたから「これで音楽途中で止まらずに聴ける!」
って思ってたら‥‥


まさかの
モーニング娘。の「One・Two・Three」とそのカップリング曲「The 摩天楼ショー」がイントロで終わるっていう‥‥


これって、もう少し詰めていく必要がありますね‥‥


それか、入れ直す‥‥

それに限る‥‥

何で好きな曲に限ってそうなるんでしょうか‥‥?
そんなに私を悩ませて楽しいのでしょうか?!


これはもうiPod買って携帯をまたインフォバーを買うしかない!

インフォバーって可愛いんですよね(*´ω`*)
昔持ってました(*´ω`*)


癒しです(*´ω`*)


携帯変更まであと1ヶ月あるので、ちょっと悩んでおきます!


とりあえず、iPhoneのミュージックをもう少し研究しておきます!


では、また。