おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

はじめまして。

 
はじまして、detheinです。
 
私がこのブログに書いていこうと思うのはたくさんあります。
まずは自己紹介から・・・detheinと申します。
女です。
24歳です。
今年の4月で四半世紀を迎えてしまいます。
(友達が言ってました)
四捨五入すればアラサーです。
そんな自分に驚きを隠せず、怯えています。
生まれも育ちも大阪。
大阪人丸出し。
たまにおばさんと言われてしまいます。
 
さて、趣味はと言いますと・・・
イラストを描くこと。小説を書くこと。何か字を書くこと。音楽を聴くこと。食べること。お笑いを見ること。スマホアプリゲームをすること。ゲームボーイをすること。小説を読むこと。
 
好きな歌手
またブログの方でちょこちょこ書いていきます。
 
好きな俳優・女優
こちらもブログで書いていきます。
 
好きなお笑い芸人
 
好きなデザイン
iidaINFOBARヒラギノ明朝、チェック柄、ボーダー...etc
 
好きな車
MINI COOPER、フォルクスワーゲンTOYOTAクラウンセダン、TOYOTAセンチュリー、TOYOTAクラウンコンフォートTOYOTA SUVFJクルーザー、Audi RS5、ベンツS-Class......etc
 
好きな漫画・アニメ
 
好きなテレビ
ガキの使い、ごっつえぇ感じ、めちゃイケVS嵐嵐にしやがれ、ジモイチドライブ、大阪の漫才番組...etc
 
好きなドラマ
 
 
 
と、まあ、こんな感じです。
 
 
性格は、怒りっぽいです。泣くっぽいです。
背が低くて、足のサイズも小さくて、自分に合う靴と靴下のサイズが見つかりません。
常にジュニアサイズのものを買っています。
早くお金貯めてオーダーしたいです。
 
 
最初なので、今日はこのくらいにしておきます。
 
 
では、また。