おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその22の巻

 

 

「卒業ライブまであと6日」

 

うーん、、、

これだけ書いててまだ気持ちの整理がついてません。

7月1日以降は私の気持ちがどうなることやら、、、。

 

 

前回のももちテーマは【ゆずさん大好きももち】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【ハロプロキッズ】時代について

 

ももちは、ハロプロエッグの前身でもある

ハロプロキッズ】のメンバーでした。

キッズは、コンサートなどでモーニング娘。松浦亜弥ちゃんなどのバックで踊ったり、MVでバックダンサーをこなし、映画などのバーター的な感じで出演もこなしてました。

 

メンバーは後のBerryz工房℃-ute有原栞菜ハロプロエッグ)となります。

 

 

 

ももちはキッズ時代にも様々な活動をされていました。

 

●2002年12月公開の映画【仔犬ダンの物語】で清水佐紀ちゃんと共に主演を務める。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

仔犬ダンの物語 [DVD]【中古】
価格:899円(税込、送料別) (2017/6/25時点)


 

 キッズになってまだ半年も経たないうちに主演です。まだまだ素人の状態なのに、、、。セリフを覚えるだけでも精一杯のはずなのに、ちゃんとポジションも理解して役作りをしているのが凄いですよね。

 

●2003年、矢口真里ちゃん、清水佐紀ちゃん、梅田えりかちゃん、矢島舞美ちゃん、村上愛ちゃんとともにZYX(ジックス)としてCDデビュー。(お姉さんズですね)

  【絶対(Z)夢を(Y)倍に(X)】することをテーマに結成されました。やぐっちゃんは補助的ポジションに就くらしい。やぐっちゃも小さいから混じっててもわからな、、、あ、、、そういうことか。

デビューシングルは【行くZYX! FLY HIGH】


 

 

 セカンドシングルは【白いTOKYO


 

 

2枚も出してるんですよね。 

 

 

ももちは確実にキッズの中でもエースだったのです。

今でこそバラエティーに出まくってますが、ももちは顔じゃなくてそのオーラに、キラキラ感に、アイドル感で活躍されていたんです!

 

しかもそのままを貫いていました。

さすがです。

 

 

 

さて、次回は【Berryz工房(8人体制)】についてです。

 

 

 

では、また。