おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその13の巻

 

 

「卒業ライブまであと17日」

 

この勢いで本日2記事め。

(14日になって既に40分経過)

 

さて、前回は【お調子者】ももちでした。

dethein429.hateblo.jp

ちなみに、300記事目だったそうです。

(☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆) 

 

 

今回は【ケチケチ】ももちです。

 

有名ですよね。

バラエティー全盛期の頃は【ケチケチ】ももちとして、

キッズメンバーや後輩が証言者が次々と暴露しちゃいました。

 

 

 

・シール交換では手帳についてるシール

・靴下は2日同じものを履いてる

・楽屋のお弁当は持って帰る

・お菓子は分けてくれない(ってありましたっけ?)

 

などなど、、、貧乏だからケチとか色々言われてましたよね(笑)

本人は決して「違う!」と言い張っていますが、、、。

 

 

ちゃんと見たことないんだけど、

ほぼほぼレギュラーと言っても過言ではない【ヒルナンデス】でもケチケチ関係のロケをしていますよね。

※【どケチ隊が行く!】若林さんが不用意発言でももちと一触即発!

※【どケチ隊が行く!】ももち「安ければ何でもいいんですよ!」

※そんなことを真顔で言っちゃうもも

 

 

いやあ、アイドルなのに凄いキャラですよね(笑)

二宮氏に次ぐケチケチアイドル(笑)

 

 

せっかく【ぶりぶり】【一番可愛い】【きゃぴきゃぴ】で今までやってきたのに、ここ2、3年は【ケチ】というキャラも導入されました。

 

 

なんということでしょう。

 

 

バラエティーで培ってきたために、

ももちのキャラ崩壊も爆発させちゃいましたね。

 

もしかして、彼女は生まれながらの天才なんじゃないでしょうか。

 

卒業しても【ケチケチ】を存分に出して欲しい

※さすがに一般では嫌われちゃいますね

 

 

卒業までにまた【ヒルナンデス】で【どケチ隊が行く!】をやっていただきたいですね。

 

 

さて、次回は【ぶりっ子】

いよいよですね。

 

 

では、また。