読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

吉澤ひとみさん【祝★ご出産】の巻

ハロプロ モーニング娘。

 

 

「きっと、素敵なお母さんになると思います。」

 

8月12日の夜、私はMステを見ててテンションが急上昇した頃でした。

ふと、LINEニュースを開くと

【元モー娘。吉澤ひとみ、第1子となる男児を出産】という大見出しが・・・

 

おめでとうございます!

 

産まれたのは7月29日です。

5月上旬には【切迫早産】の可能性があるため、絶対安静にするようにと言い渡されていたそうです。

しかし、母子ともに健康だとか!

 初めての出産で不安なことがいっぱいあったと思いますが、よく頑張って耐えて、かっこいいですね。

 

ほんま、良かったです・・・

 

 

初めて見た時から卒業までよっすぃ〜推しだった私。

アイドルなのにボーイッシュを貫き通し、スキャンダルも一度もなくかっこよく卒業されました。

その後も、地道に活動しながらも後輩達の面倒を見たりと、いつまでも後輩、ハロプロ想いのかっこいい先輩。

 

石川梨華ちゃんとのロックユニットを組んだりもして、

幅を広げて活動してました。

 

 

ところが、2014年、石川梨華ちゃんに熱愛報道がっ!

あるバラエティー番組にて、よっすぃのファンクラブイベントの映像が流れていました。

その時、梨華 ちゃんの熱愛報道について触れられると、寂しそうな顔をしていました。

すると、ファンがボソッと「安倍(なっち)先輩がいる」独身者がまだいる発言をした(笑)

それから1年後、よっすぃもなっちも結婚、妊娠を発表されましたね。

いやあ・・・OGの中でおめでたいことが立て続けにあり、ファンは幸せすぎます。

 

正直、よっすぃが結婚するのはまだまだ先のことだと思っていました。

そもそも、恋愛に興味あるのかな?

心配しかなかったです(なっちも同じです)

でも、徐々に綺麗になっていくよっすぃを見ていました。

熱愛報道が発覚すると、今までボーイッシュだったのが、服装も変わり、大人の綺麗な女性になっていました。

見た事のないよっすぃの一面。

別の顔を見れた私は、すごく嬉しかったです。

 

 

これからは、夫婦間だけでなく、親子共に何事にも乗り越えて頑張ってください。

ご結婚・ご出産おめでとうございました。

 

 

では、また。