私、ちっさい人なんで。

137センチしかないおちび。身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

ももち卒業カウントダウンその21の巻

 

 

「卒業ライブまであと6日」

 

どもども。

更新ラッシュです。

やっちゃいます。

 

前回のももちテーマは【ブログ】でした。

dethein429.hateblo.jp

24日もブログは更新されると思いますので、期待を胸に待ちましょう。

 

さて、今回は、【ゆずさん大好きももち】について。

(私も大好きです)

 

【ゆず】といえば、

北川悠仁さん、岩沢厚治さんのフォークデュオユニット。

【夏色】でメジャーデビュー後、【いつか】や【栄光の架橋】や【虹】などの様々なヒット曲を作り歌われてきました。

私も、シングルならほぼ知っています。

CDを持っていなくても、毎日どこかで流れているので自然と耳に入ってきます。

お2人の歌声は本当に心に響きます。

 

 

 

ももちさんは、ファンの中でもクソほど有名な話なんですが、

【ゆず大好きアイドル】だったのです。

 

2017年3月22日、30日、4月13日にCOTTON CLUBで開催された、ももちにとって最初で最後のディナーショー

【HAPPY DINNER TIME~ももちにさちあれ~】

このディナーショーが開催されたのには訳がありました。

それは、ももちのブログにも書かれています。

 

「ゆずさんの曲をみんなの前で歌いたいから!」

 

、、、、、、へ?理由そこ!?(笑)

 

でも、そんなももちも好きよ。

 

 

ディナーショーでは「やっぱり今の嗣永桃子から始まりたい!」という想いからもちろんカントリー・ガールズから始まったそうな。

カントリーだけでなく、Berryz工房なども披露。

 

 

中盤でゆずさんの曲を。

■いつか

■君宛のメロディー(回替わり)

■スーパーマン(回替わり)

桜木町

 

数多くの曲から選定するのはかなり難しかったと思います。

ももちが選ばれた曲に、ゆずの中で3本の指に入るほど好きな曲があるんです、、、、。

 

桜木町】です!

 

ももちのブログでも書かれていたんですが、

【2人の掛け合い】【歌詞】【切ないメロディー】この3つが印象的で、いつもこの曲を聴いていると切なく何とも言えない気持ちになり、涙が溢れてきます。

ぜひ、ももちが歌われた姿を見てみたかったです。

 

 

まだ【ももち結び】だった頃に、

スペースシャワーTV【V.I.P.ーゆずークイズ!私がゆず王決定戦】にゆずファン代表回答者として出演。

これってかなり凄いことですよ!

 

さらに、ヒルナンデスで間接だけど共演してました!

ももちロケ・ゆずスタジオ)

ゆずのお2人は絶叫マシーンを乗らなくてはならなくなったももちに応援メッセージを送ったりしてました。

(普通に面白かったww)

 

 

本当にゆずが大好きなんですね。

また最後に、ゆずさんと共演して欲しいです。

 

 

 

では、次回はいよいよ【ハロプロキッズ】時代についてです。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

ももち卒業カウントダウンその20の巻

 

 

「卒業ライブまであと7日」

 

もうあと1週間しかないよ~、、、

(23日も過ぎちゃいましたが。)

あ!ライブビューイング決まりましたね!

チケット取れました!あとはどうやって早退するか考えなければ!

 

さて、前回のももちテーマは【ハロ!ステ】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【ブログ】について。

 

 

私が知る限り、最初にブログを書かれたのはBerryz工房時代だったと思います。

他のメンバーは普通だったのに対し、ももちは2月22日までずっと

「にゃん」だけでした。

しかも写真はちゃんとした自撮りではなく、

ももちシルエット】だったのです。

 

 

私は「天才なのでは?」と思いましたね。

 

その後、閲覧していくのですが、ブログ記事数が少ない!

たまにしか書かないから更新された時は「うお!」ってテンションが上がります。

 

 

記事数が少ない上にですね、

文字数も少ないんですよ。

「え!お、終わり!?」ってね。

 

他のハロプロメンバーなら

『今日は朝からご飯はこれで~♪』

『実は毎朝スムージーを飲んでて~♪』

『今日はお母さんとお買い物に行って~♪』

というプライベートの記事を載せちゃうんですが、

天下のももちさんは違います!

 

ももちだよー!今日は○時から○○があります!』とか。

6/30に卒業を控えている私ですが、

明日…大事な組織からの卒業もします。』

 

 

などなど、、、

番宣ブログしかしてくれないのです!

まあ、ももちさんがプライベートを曝け出すとは思えないですがね(笑)

 

 

 

最初は期待しました。

「どんなことを書くんやろ?矢島舞美みたいに1日の出来事とか?誰かと食事したり買い物したりとか?」

うん、まさかの告知だけとは思わないですよね(笑)

 

桂文枝さんと撮ってたこともありました。

関西人なので、それはそれは震えました。

 

共演者の方との写真はアップしてくれることもありました。

顔を見れるというのは本当にテンションが上がります。

 

 

そして、今、ももちは毎日、

1日1記事を更新してくれています。

あの、ももちが、、、。

自撮りはあまり載っていませんが、、、、、。

それでも、推しメンの毎日を見れるのは嬉しいのです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

次回は【ゆずさん大好き】について。

 

 

では、また。

 

 

 

ももち卒業カウントダウンその19の巻

 

 

「卒業ライブまであと9日」

 

あ~、、、もう一桁、、、

ライブビューイング開催の発表がありました!

よっしゃ~!

情報待つのみ!

 

さて、前回のももちテーマは【教育実習】についてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【ハロ!ステ】について。

ハロ!ステにももちが出ているのが多いので、

細かくいっぱいは書けないですが、印象的な部分ならたくさん書けます。

 

■MCについて■

当初のMCシステムって、1人ずつでした。

ももちが最初にMCをしたのは#70で、この頃はまだまだ現役バリバリの【ももち結び】でした。

これにはファンも「安定のMC」と高評価です。

2回目は私にとっての神回、ももちとまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんのコンビでした。(#90)

この時はすでにBerryz工房が活動休止に向けて色々と動いてました。

いやあ、このコンビは最強でしたね。

それから、カントリー・ガールズに加入が決まってすぐ、山木梨沙ちゃんとのコンビでMCでした(#97)

ピンク色好き好き同士ですか(笑)

まだ活動休止ではないのに【ももち結び】ではありませんでした。

 

 

 

 

Berryz工房活動休止後、初のMCは萩原舞ちゃんと(#116)

同期なのに、ももちの方が歳上なのでめちゃくちゃお姉さんに見えた(笑)

それから少し間が空いて、、、いつの間にかカントリーに新メンバーが加入。梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんと3人でのMC(#147)

それからまたまただいぶ空いて、、、同期の鈴木愛理ちゃんとMC(#184)

Buono!としても一緒に活動してる分、2人の距離ってすごく近い。お互いのことを尊敬し合っているのがわかる。

そして、こぶしファクトリー・リーダー広瀬彩海ちゃんとの安定のMC(#194)

普通に見れる。2人ともMC力がすごいので、安定しまくってましたね。

 

余談ですが、モーニング娘。′17のリーダー・譜久村聖ちゃんとこぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんがMCをやったときは「あ、ももち大好きコンビ」って口に出しちゃったくらい興奮しました。

 

 

ももち出ているコーナー■

記憶に新しいのは【○○な時間】というお勉強コーナーですね。ももち以外のカントリーメンバーは問題に答える。

ももちはこのコーナーでは珍しい「答えを知っているMC」でした。

 

あとはね、Berryz工房のプチコーナーとかね。

わちゃわちゃ感がたまらなかった。

あの仲の良さを見れるのはハロ!ステの良いところ!

 

 

 

ももちが発表する場■

Juice=Juiceがフリーイベントを開催。そこにスッペシャルMCとしてももちが登壇。メジャーデビューの発表と同時に、リーダー(宮崎由加ちゃん)と副リーダー(金澤朋子ちゃん)の発表もありました(つんくPの肉声で)

ももちの安定の進行役。

 

次に、Berryz工房の【活動休止発表】の映像。

これには号泣でした。

活動を休止するってことはもちろんですが、

あの涙を見せないももちが泣きながらの発表。

解散となると、Berryz工房そのもの自体が無くなってしまうのが嫌」そう言いながら泣く彼女の顔は未だに忘れられません。

 

他にも、カントリー・ガールズの新メンバー発表だったり、デビューシングルだったり、ももち復帰だったり。

 

最後は、【ももち卒業発表】

これは、芸能ニュースなどで取り上げられて3、4日経ってからハロ!ステ内で流れました。

何度も見ても、受け入れがたい発表でした。

それは、今も変わりません。

でも、受け入れないと始まらないので、少しずつですが緊張しながらも真っ直ぐ見つめています。

 

 

 

 

ハロ!ステでは、バラエティーでのももちと違って、

一番先輩ということもあり、しっかりしている部分をたくさん見れる。

MC力は安定しすぎている。

色々なももちを見れるのがすごく良かったです。

 

 

さて、次回は【ブログ】についてです。

 

 

では、また。

 

 

 

ももち卒業カウントダウンその18の巻

 

 

「卒業ライブまであと10日」

 

あ、あ、あ〜

気持ちがついていけてないよ〜

 

さてさて、前回のももちテーマは【演技】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【教育実習】について。

 

最初、【教育実習】をしたという話を聞いた時、胸騒ぎをしたのは憶えています。

 

某大学の教育学部に通い、

3回生の秋には実際に小学低学年のクラスを2週間受け持ったとのこと。

 

校長先生からも

ももちというのは禁句」までも言われたそうで。

 

当然、その約束も守り、

ももち】としてではなく、

嗣永桃子先生】として実習を行いました。

 

 

「2×1がー?」

「「「2!!」」」

 

私も、ももち学級に入りたい、、、←黙れ

 

 

低学年も今何が流行ってるのかというのは分かっているので、

給食時間の放送もももクロさんやAKBさんなどの音楽がかかっていたそうです。

複雑なももち(笑)

 

でもね、児童たちも最後には

ももち先生、ありがとうございました!」

なんということでしょう。

校長先生にあれだけ「ももちは隠すように」とか言われてたのに、

最後の最後で児童たちに【ももち先生】なんか呼ばれると嬉しすぎて泣いちゃいますよね。

 

 

私も、ももち学級に入りたい、、、←二回目

 

 

【教育実習】するということは、

【教員免許】の資格を取るということ、

そういうことだったんです。

 

 

あの時期っていえば、バラエティー出まくってて、テレビで見ない日はほぼないという状態でした。

たしか収録って溜め撮りするんですよね?

だから、いつの間にか【教育実習】を行っていたんです。

 

いやあ~、、、ちゃんと両立されていると思いましたね。

ちゃんと仕事して、ちゃんと学業もできて。

 

 

ますます尊敬しちゃいます。

 

 

教育実習で学んだことを活かして、

自分の夢に向かって頑張ってください。

 

 

さて、次回は【ハロ!ステ】ももちさんについて。

 

 

では、また。

 

 

ももち卒業カウントダウンその17の巻

 

 

「卒業ライブまであと11日」

 

もう刻一刻と迫ってきてるよー・・・

残り3分の1しかないよー・・・

 

はいはい、日々のももちテーマブログを閲覧頂きありがとうございます。

前回は【いっぱい食べる】ももちについて。

dethein429.hateblo.jp

 

そして、今回のテーマは・・・【演技】です!

 

 

ももちの演技って、、、ちゃんと知らないです。

ごめんなさい、勉強不足で。

 

一度、熊井友理奈ちゃんが主演の【王様ゲーム】を拝見しました。

人気小説なので、タイトルだけは知っていました。

Berryz工房℃-uteモーニング娘。OGが出ていたり。

俺得作品ですね、はい。

 

 

ももちの役柄は【真面目で優等生】でした。

世間からすると、いつもとは真逆のキャラクターなので、新鮮だと思います。

ま、普段のももちとは同じですが(笑)

 

 

大人しく真面目で優等生ということなので、

声も小さいし、チャラい同級生を毛嫌いしちゃうタイプ。

中島早貴ちゃんも同じ役柄だったような、、、)

 

 

ももちさんの演技はあまり上手とは言えませんが、

役にはハマっていたのはいい感じでした。

 

(王様ゲームのそれぞれのキャラクターがハマっていたのは全員)

 

しかも、最後の方まで死なないし、結構メインどころじゃない?

 

でもね、出演者順は真ん中くらいなのよ。

でもね、舞台挨拶では最前列なのよ。

やっぱりあの当時はバラエティーに出だした時だったからかな。

 

 

じゃーなーくーてー!

【演技】だよね!

 

 

 

舞台でお芝居をしたり、ちょくちょく映画やドラマにも出演されていました。

先程も言いましたが、決して上手とは言えませんが、

役どころがいつもハマっているとは思いました。

 

(あ、王様ゲームは全部見ましたが、他に出られてた作品はちょくちょく見てました)

 

 

多分だけど、

嵐の二宮氏が「自分は“俳優”としてではなく、“嵐の二宮和也”として仕事をしている」と言っているのを聞きました。

プロって、そういうことなんかな?って。

 

だから、女優業にもならない、Berryz工房嗣永桃子として【演技】をしているから、演技力とかもこだわらないんかなー。

 

 

ちょっと、一からももちさん出演のドラマや映画を見直していこう。

 

 

さあて、次回のももちテーマは【教育実習】について。

 

 

では、また。

 

 

ももち卒業カウントダウンその16の巻

 

 

「卒業ライブまであと14日」

 

もう半分が過ぎました。

7月1日以降は自分がどうなっているか想像がつきません。

 

さて、前回のももちテーマは【努力】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【いっぱい食べる】ももちです。

 

以前からはよく食べる映像をチラホラ目にしていましたが、

最近は本当によく見ますね。

SNSで動画やGIFをアップしてくださるので)

 

 

特に、ほぼレギュラーと言っても過言ではない【ヒルナンデス】は情報番組なので、お食事シーンが大変多いです。

 

 

美味しそうによく食べられますよね。

 

 

 

皆さんご存知、Buono!として【PIZZA-LA】のCM出演の時、やばいくらいピザ君が美味しそうでした。

(私もももちに食べられた、、い、、、)

 

そして「ビストロSMAP」「ゴチになります

バラエティー全盛期の頃、この2番組に出られたときは感動しちゃいました。

ビストロでは、壇蜜さん、芹那さん、鈴木奈々さんと共に【今、話題のおもしろい女たち】というくくりでゲスト出演。

みんな一致のオーダーは【カレー】でした。

(あれ?カンパチ、、、生ハム、、、おつまみ、、、)

 

ゴチは、高級レストランや和食亭などで勝負するんですが、、、あ、福田彩乃さんとゲスト出演でした。

ちゃんと貯金はされていると思いますが、ももちが心配でした(笑)

食べたものは当然全て高級。そういうところに行くこともないと思うので、お値段の付け方は当然分からないはず。

まあ、負けちゃいましたが(笑)

ももちのおこづかいなくなっちゃう↓↓」っておっしゃってましたが、ケチケチ光線が発射してたなと、今なら思います(笑)

 

 

本当、よく食べますよね。

朝から「ご飯に明太子」とか(笑)

ビーフジャーキーのお値段にくわしいアイドル(笑)

こないだのラストバスツアーの朝食は和でしたね。

美味しそうでした。

Berryz工房として最後の【イエノミ】に出演の際、タルトをモグモグ食べられてました。(※全員)

 

 

あんなにぶりぶり「ももち可愛い~」「ももち力ももちじゃない~」って言うのに、

大きい口を開けてしっかりモグモグと食べちゃう。

そんなももちが大好きです。

 

 

私も今度、朝食に【ご飯と明太子】食べよう。

 

 

さあて次回は、【演技】についてです。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のワクワク学校グッズについての巻

 

 

「いよいよ今週末、大阪からスタート!」

 

2011年より始まりました

【嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~】も今週末6月17日、18日の大阪公演からスタートです。

 

初日は二宮氏の34回目のお誕生日です。

二宮氏担の皆さん、おめでとうございます。

 

出席される方は、

通学途中はお気を付けください。

 

 

 

さて、制作開放席も販売してましたね。

私は、落選したので、予定を入れました。

 

(くっそー!行きてー!)

 

 

はてさて、今回のグッズですが、既に発表されているので、チェック済の人も多いかと。

 私もすぐさまチェックしなければε===(っ≧ω≦)っ

 

本日、6月16日(金)は10時~20時までグッズのプレ販売でした。

(仕事だったので見にすらも行けなかった、、、)

毎回ですが、恐らく大行列だったのではないでしょうか。

 

 

どんなグッズが出たのかな~?

早速ネットにアップしてくれた方がいたので見に行きました。

 

■先生クリアファイル(集合1種)■600円

嵐先生の集合写真です。

先生方、いい顔されてます。

 

■先生クリアファイル(個人5種)■各600円

大野先生)ベテラン感が半端ないです。

櫻井先生)社会?現文?古典?それとも、数学?って感じ。素敵。

相葉先生)体育担当?パンツがチャラいい感じ。

二宮先生)はっ!か、かわいい、、、///////

松本先生)エロ先生、、、、////////

 

■助手クリアファイル(集合1種)■600円

あぁ~もう!新人助手!可愛すぎる!初々しすぎる!

 

 

■先生&助手大集合クリアファイル(集合1種)■600円

可愛いです。みんな。

嵐先生はいつも通りの可愛い感じね。

ケンティーとしょりたんと聡くんはやはり緊張気味?笑

マリウスのはっちゃけ具合といい、ふまたんの弟って感じ、いいと思います。

 

トートバッグ■1,800円

自分が持ってるトートバッグはスウェットなどで使う素材で、可愛かったです。

今回も丈夫そうですね。チェック柄が入ってて可愛い。中は全部チェック柄。しかも大きめ。

 

 

■ミニタオル■1,000円

柄に合わせてる?濃いめの緑にタイトルは金の刺繍。かなり渋めですね。

 

蛍光ペンセット■800円

嵐先生のイメージカラー。これは仕事でもつ、使える!!

 

■スケジュールシール■500円

使いたいけど、使いたくないですね。

嵐とSexy Zoneの並び方はもしかして、当日のペアですかっ!?

やはり櫻井先生とふまたんはペアなのですかっ!?

 

■リフレクター■600円

 五角形のキーホルダー。LEDライトが内蔵!?きっと綺麗なんやろうな、、、。

 

■シューズケース■1,500円

濃いめの緑。そして、チェック柄が入ってます。

小学生の頃なら絶対使ってた。

 

■折りたたみ傘■1,800円

濃いめの緑にチェック柄。え、普通に可愛いんですけど。

 

 

今回は保健体育がテーマなので、

シューズケースというや、折りたたみ傘という珍しいグッズがあったり、

基本的には濃いめの緑色を使用しているのが可愛いです。

ワクワクグッズは毎回可愛いので楽しみに思います。

 

 

では、よい週末を。また。

 

 

ももち卒業カウントダウンその15の巻

 

 

「卒業ライブまであと15日」

 

いよいよ折り返し地点です。

日に日に緊張が増してきてます。

 

前回のももちテーマは代名詞【ぶりっ子】でした。

 

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【努力】です。

 

ももちさん、影の努力家なんですよ。

今までも書いてきましたが、

ぶりっ子キャラはもちろん、

ダンスやボイストレーニング

写真の撮られ方やトークセンスなど。

 

極めるためには努力は怠らない方です。

 

 

以前、関西ローカル番組【明石家電視台】にゲスト出演時に、どの角度が最も可愛いかっていうのをやってました。

 

たしか、斜めラインだったような。

でも、ファンの中では【横顔】が良いって話題ですよねー。

私もそう思います。

 

あと、以前髪型について書きました。

前髪はきっちり固める。

ももち結び=天使の羽根もぎっちり固めてました。

 

そういう努力、結構好きです。

 

 

ダンスレッスンもちゃんと努力して、

どこをどういう風にしたら魅せられるか

っていうのも努力して、研究されたからいつも完璧。

 

ふくらはぎもその証拠です。

「ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だい」って歌われてるじゃないですかっ!(song by:NEXT YOU)

 

 

あ、この曲って、ももちのための曲だったんだね。

納得。

 

 

 

ももちは、【アイドルももち】を作り上げるためにたくさん努力してきました。

 

さすが。

 

かっこよすぎます。

 

伝説です。

 

 

さあて次回は【いっぱい食べる】ももちについてです。

 

 

では、また。

 

 

 

 

ももち卒業カウントダウンその14の巻

 

 

「卒業ライブまであと16日」

 

まだまだ℃-uteの熱が冷めない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、前回のももちテーマは【ケチケチ】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

そして、今回は【ぶりっ子】です。

ももちの代名詞ですね。

これを極め続けて(いや、アイドルとしてのぶりっ子をやり続けてくれたと言った方がいいかな?)きたために、

様々なバラエティーに進出しました。

 

 

 

それも、キッズの頃からずっと。

 

AKB48さんの番組でも、

「正直、AKBにいなくて良かった現役アイドル」のランキングでも2位になったももち。

理由の一つに「アイドルはぶりっ子だから、ぶりっ子しすぎてすごい」というのがありました。

 

柏木由紀さんも

「同い年~できな~い」って言ってました。

それを聞いた芸人のつっちーこと土田晃之さんが

「努力してるのよ」と。

 

 

あれぐらいやらないとダメってことですよ。

そうじゃないと芸能人としての爪痕が残りませんよ。

 

 

 

 

ほら、結果的に、卒業・引退を発表した時に芸能界が揺れたじゃないですか。

数多くの報道番組でも取り上げられたし、SNSでもアイドル界からお笑い界などから様々なメッセージが寄せられてました。

 

 

今や【ケチケチ】【ぶりっ子】といえばもうイコールももちですもんね。

 

さすが。

松田聖子様を尊敬されてるお方は違う。

(聖子ちゃんのぶりっ子とは全然違いますがw)

 

 

 

 

最近はあんまり見られないですが、

最後まで【ぶりっ子ももち】をやってほしい。

あそこまでしてくれると本当に気持ちがいい。

 

 

あ、自然か。

自然+キャラ=最強。

 

 

ももち、ここにありです。

 

 

さあて、次回は【努力】ももちです。

 

 

では、また。

 

 

 

 

ももち卒業カウントダウンその13の巻

 

 

「卒業ライブまであと17日」

 

この勢いで本日2記事め。

(14日になって既に40分経過)

 

さて、前回は【お調子者】ももちでした。

dethein429.hateblo.jp

ちなみに、300記事目だったそうです。

(☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆) 

 

 

今回は【ケチケチ】ももちです。

 

有名ですよね。

バラエティー全盛期の頃は【ケチケチ】ももちとして、

キッズメンバーや後輩が証言者が次々と暴露しちゃいました。

 

 

 

・シール交換では手帳についてるシール

・靴下は2日同じものを履いてる

・楽屋のお弁当は持って帰る

・お菓子は分けてくれない(ってありましたっけ?)

 

などなど、、、貧乏だからケチとか色々言われてましたよね(笑)

本人は決して「違う!」と言い張っていますが、、、。

 

 

ちゃんと見たことないんだけど、

ほぼほぼレギュラーと言っても過言ではない【ヒルナンデス】でもケチケチ関係のロケをしていますよね。

※【どケチ隊が行く!】若林さんが不用意発言でももちと一触即発!

※【どケチ隊が行く!】ももち「安ければ何でもいいんですよ!」

※そんなことを真顔で言っちゃうもも

 

 

いやあ、アイドルなのに凄いキャラですよね(笑)

二宮氏に次ぐケチケチアイドル(笑)

 

 

せっかく【ぶりぶり】【一番可愛い】【きゃぴきゃぴ】で今までやってきたのに、ここ2、3年は【ケチ】というキャラも導入されました。

 

 

なんということでしょう。

 

 

バラエティーで培ってきたために、

ももちのキャラ崩壊も爆発させちゃいましたね。

 

もしかして、彼女は生まれながらの天才なんじゃないでしょうか。

 

卒業しても【ケチケチ】を存分に出して欲しい

※さすがに一般では嫌われちゃいますね

 

 

卒業までにまた【ヒルナンデス】で【どケチ隊が行く!】をやっていただきたいですね。

 

 

さて、次回は【ぶりっ子】

いよいよですね。

 

 

では、また。