おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

道重さゆみ2年間活動休止した結果・・・の巻

 

 

「おかえりいいいいいちゃゆううううううう」

 

2017年3月18日、MBSラジオヤングタウン土曜日】で、道重さゆみはメディアに本格復帰を果たしました。

 

(くっそー!まだ聴いてない!)

 

 

この2年間、はるなん(飯窪春菜ちゃん)のブログで1、2回ほど「食事に行った」という記事がありました。

 

それだけでもファンの間で

「元気なんだね」

「近況知って安心した」

などの声がありました。

 

そして、昨年、ブログを再開され、

いよいよ「復帰宣告」しました。

 

 

これはもう、喜ぶとかじゃなくて、拝められて当然でしょう!

 

嬉しすぎて私も発狂しました。

 

 

本格復帰した「ヤンタン」についてネットニュースなどに取り上げられていました。

 

卒業したあの日から全く変わらない様子。

美をちゃんと保っている。

「自分でも可愛くてびっくり」などと発言していたようで笑

トークスキルも変わらないですね。

 

私も、オフィシャル写真見ました!

 

「え?これ、卒業前のやつ?え?今?変わらなさ過ぎて焦る・・・」

 

 

しかもTVに出てなかったにもかかわらず!

やっぱ最強伝説過ぎますね。

 

 

この日の「ヤンタン」には、

先日入籍された石川梨華ちゃんとチャオベラの岡田ロビン翔子ちゃんもゲスト出演。

さらに!

「さんタク」のロケ!

木村拓哉さんがさんまさんの付き人としてスタジオにいらっしゃったというではないですか!

買い出しに行かされ、買ってきたものは

梨華ちゃんに結婚祝いとして【高性能掃除機】

さゆに復帰祝いとして【家庭用カラオケ機器】

をプレゼントしたとか。

 

しかもさゆに渡す時「おかえり」って言ってくれたみたいで・・・

 

 

はぁーん

 

 

ハロプロジャニーズファンの私からしたら最高の日なんですが・・・

 

やばいんですが・・・

 

 

ちょっと!私も聴きたい!←

 

 

これからさゆがどんな活動していき、どんなメディアに登場するのか、

めちゃくちゃ楽しみですね♪

 

 

2年間活動休止した結果・・・

【ちゃんと美を保ち、トークスキルも怠らない道重さゆみは本物だということがわかりました!】

 

 

では、また。