おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

3月9日のVS嵐が楽しみで仕方がないの巻

 

 

「草彅剛くんがVTRだけやけど出演するんだってー!!!」

 

3月2日、30分遅れでVS嵐を見ていた。

「あ、そか!今日は塚ちゃん出てるんやった!」

 

メッシュ塚ちゃん。

萌えました。

(最後の方滑ってたけど・・・いい!)

 

「あ、青山テルマ。高校時代思い出す〜・・・」

 

 

なんて思いながら視聴していました。

 

 

毎週の予告映像って、

気分がウキウキしますよね。

 

 

もう本編終わったかと思うと、

次回を待ちきれない自分に酔っちゃう的な?

(いや!ほんまに楽しみですよ!)

 

 

 

「次回のVS嵐は!?」

次回の対戦相手は【侍ジャパン応援団】

石井一久さん、井戸田潤さん、小沢一敬さん、綾部祐二さん、斉藤慎二さん、岡副麻希さん)

なんやガチャガチャしそうなメンバー笑

綾部さんは渡米前最後のVSかな?

スピードワゴンのお2人もよく出てくれる!

斉藤さん(ジャンポケ)も好きなんで嬉しい・・・

岡副さん、あんま知らないです。

めざまし見ないので。

石井さん・・・大丈夫かな?笑

 

対戦相手をチェックして安心した後、

プラスワンゲストをチェックしました。

 

プラスワンゲストは【水原希子さん&山本美月さん】

「何か映画するんかなー?」ってアホなこと考えてました。

 

お2人は、火曜夜9時から放送中の【嘘の戦争】に出演中ですよね。

すみません・・・ちゃんと見ていないので誰が出演しているのかあまり把握できていないっす!

 

 

「2人ともかわいいなー・・・」

 

 

『草彅さんが応援メッセージ』

 

ん?

え?ちょ、、、

 

 

え?

 

 

 

えええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

いや、いつかは絶対誰か1人は出るだろうと思ってたけど、早い!

 

嬉しいけど!!!

 

 

派閥崩壊感謝カンゲキ雨嵐!!!

 

 

昨年は解散騒動のせいで、

ほとんどのジャニーズと関わることなかった元SMAPメンバー。

 

今年からはちゃんと色んな番組に番宣!

 

 

嬉しすぎ・・・

 

 

このままの勢いで夜会に木村拓哉氏・・・

だって!

丸がMCの番組に番宣で出てきたんやで!

 

出てもおかしくないでしょー

 

 

 

ジャニファンの方々!

嵐ファンの方々!

SMAPファンの方々!

 

 

祈りましょう!

 

 

 

とりあえず!

3月9日のVS嵐をおたのしみに!

(お前誰やねん)

 

 

では、また。