おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

夢に櫻井翔さんや中島健人くんだけでなく幽白も出てきたの巻

 

 

「私得の夢で大変美味しかったです。」

 

眠っている時、見ている夢って宇宙空間らしい。

しかも、憶えてへんのやって!

すごいですよね。

宇宙空間という幻想が本当の夢であるんでしょう。

で、人が記憶する夢って、最後らへんのほんの一部。

だから、突然画面が切り替わったように目の前が変わるでしょ?

それってすごいですよね。

夢ってよく分かりませんね。

 

 

そうそう、本題ですね。

【登場人物】

★地元の同級生

★ポートボールの監督やコーチ

櫻井翔さん

中島健人くん

幽☆遊☆白書に出てくる仙水

★同じく樹

 

小学生の時、子ども会に入会しててポートボールというのをやっていました。

バスケットボールとほぼ同じルールなんですが、

ゴール台に乗る人とガードマンもコート内に入れて7人体制のスポーツです。

ところが、私が見た夢では数え切れないほどの人数がコートにいました。

(注※母校である小学校がまだ改装する前の講堂が舞台です)

そこに、中島健人くんがキラキラした笑顔で一緒にやっていました。

しかし私はゴール台に人は立っていないし、みんな真剣じゃないしでイライラしまくっていたのです。

で、中島健人くんはキラキラ・・・キラキラ・・・

たまらなく可愛い笑顔やしマジで王子でした。

翔さんは気付いたらイライラしていた私に優しく微笑みかけてくれていました。

(はい!鼻血ー!!!!)

そのシーンが終わったと思うと、健人くんは私に

「仙水は実は人間じゃないらしいね。」とコソコソ話してきました。

それが聞こえたらしく、仙水本人のご登場!

仙水は健人くんを追い掛け回します。

し、しかもナイフを持っている!

どうやら舞台は病院のようです。

で、私はただただ2人を追いかけてただただ見ているだけでした。

仙水は健人くんを捕まえ、片足を持ち上げてふくらはぎをザクッと・・・

私もザクッとやられた・・・・。

何だか痛かったです。多分、意識的に足が痛く感じました。

不思議ですね。

ラストシーンは、どアップで健人くんの泣き顔でした。

これには胸キュン・・・やられました。

 

元々、ジュニア時代から健人くんのことが気になっていて、

雑誌を読んでても「この子可愛い顔してんな~菊池風磨くんとにこいちとか可愛いな~。」って思っていました。

最近、王子キャラが確立してきて、テレビで見る度に

「あ、かっこいい・・・ドキドキする・・・」ってもうたまらなく萌え萌えしています。

 

この夢には健人くんだけで充分なはずなのですが、

翔さんが出てきたのは、改めて好きだという再確認なんだと思います、はい。

 

私のクソつまらない夢の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

では、また。