おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

モーニング娘。★祝19周年の巻

 

 

「心の中だけでお祝いしていました。」

 

 私が幼稚園の時からを考えると・・・

すごいなー・・・歴史って深いなー

 

ますますダンスや歌唱力に磨きがかかっています。

 

 

さて、この1年は【モーニング娘。'15】【モーニング娘。'16】として活動していました。

'15最後の日に不動のエースだった9期の鞘師里保ちゃんが卒業しました。 

まだハロー!には在籍しています。

センターになるメンバーは不在のまま活動。

そして、5月31日に9期の鈴木香音ちゃんが卒業しました。

卒業シングルでもある【泡沫サタデーナイト!】でもセリフがあったり、ハッチャケ具合がすごく好きでした。

 

いろんな音楽番組にも呼ばれるが、シングルのプロモーションだけで呼ばれることも無くなりましたね。

 

この1年は怒涛でしたが、

それに挫けずみんな闘っているのを見て感動します。

 

だーいしもNHK BSプレミアムにてドラマが始まったりして、

個々での活動も増えています。

 

あと、13期オーディションも開催中。

どんなメンバーが加入されるんかなー?

とても楽しみです。

 

 

今、20周年に突入し、一体どのような活動になられるのか。

つんく♂さんがプロデュースしなくなってから、

ハロー!の動きが全く読めません。

 

でも、今のメンバー、これからのメンバーを見ているとますます楽しみになりました。

 

 

では、また。