私、ちっさい人なんで。

137センチしかないおちび。身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

嵐・松本潤様と女優の井上真央ちゃんが結婚!?の巻

 

 

「・・・て、ずっと言われてますね。」

 

そんなこんなで10年もモヤモヤが止まりません。

ネットニュースでは、

「年内にも結婚が決まるかっ!?」

って毎年毎年流れてて、もうお決まりになってます。

 

いやいや、それにしてもまたこの時期にニュースになりましたが(ネット)

真央ちゃんが来年の一月に30歳になります。

その前に、結婚するのではないかと言われてるらしいのですが。

 

 

だが、しかーし!!!

 

 

今年は何がありましたか?

 

 

そう!!!!

 

 

SMAP解散!!!!!

 

 

このタイミングで解散するとは誰も思わなかったし、

本人らも思いもしなかったと思います。

 

事務所も色々な策を考えていると思います。

 

 

 

あれ?

ちょっとまって。

 

 

私、潤様と真央ちゃんが付き合ってるって信じきってますよね?

この流れそんな感じですよね。

 

 

もうね、付き合っててもいいですよ。

真央ちゃんなら大歓迎ですよ。

 

てか、公にしてください。

 

 

もうね、結婚報道だのなんだのってのはネットで調べてください。

私は何も言いません。

 

結婚してもしなくても潤様と真央ちゃんのことは応援し続けるし、ずっと大好きです。

 

 

 

とまあ、私の感情をひたすら書き綴っただけのブログになりました。

 

 

もう、早く結婚しろー!!!!!

 

 

 

 

では、また。