おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐・松本潤様と女優の井上真央ちゃんが結婚!?の巻

 

 

「・・・て、ずっと言われてますね。」

 

そんなこんなで10年もモヤモヤが止まりません。

ネットニュースでは、

「年内にも結婚が決まるかっ!?」

って毎年毎年流れてて、もうお決まりになってます。

 

いやいや、それにしてもまたこの時期にニュースになりましたが(ネット)

真央ちゃんが来年の一月に30歳になります。

その前に、結婚するのではないかと言われてるらしいのですが。

 

 

だが、しかーし!!!

 

 

今年は何がありましたか?

 

 

そう!!!!

 

 

SMAP解散!!!!!

 

 

このタイミングで解散するとは誰も思わなかったし、

本人らも思いもしなかったと思います。

 

事務所も色々な策を考えていると思います。

 

 

 

あれ?

ちょっとまって。

 

 

私、潤様と真央ちゃんが付き合ってるって信じきってますよね?

この流れそんな感じですよね。

 

 

もうね、付き合っててもいいですよ。

真央ちゃんなら大歓迎ですよ。

 

てか、公にしてください。

 

 

もうね、結婚報道だのなんだのってのはネットで調べてください。

私は何も言いません。

 

結婚してもしなくても潤様と真央ちゃんのことは応援し続けるし、ずっと大好きです。

 

 

 

とまあ、私の感情をひたすら書き綴っただけのブログになりました。

 

 

もう、早く結婚しろー!!!!!

 

 

 

 

では、また。