おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

THE MUSIC DAY〜夏のはじまり〜の巻

 

 

「ほぼ見れなかった上に録画したのは最後の2時間程度・・・」

 

7月2日(土)12時から11時間の生放送!

要所要所で嵐にしやがれ特別企画もあり、NEWSの【フルスイング】を歌うというのもありました・・・

見れませんでした・・・

でも、嵐が視聴者が楽しめるゲームは参加したし、大トリも見ました。

TOKIOもV6も見ました。

 

モーニング娘。'16とジャニーズシャッフルをリアルタイムで見れませんでした・・・

なので、(小声で)YouTubeで検索して探したらあったのですぐにチェックしました。

 

 

モーニング娘。'16】

汐留なんちゃらってとこの特設ステージで他にもスキマスイッチさんなど豪華なアーティストがライブをやってましたね。

モー娘。'16も選ばれて良かったです。

まずは【LOVEマシーン(updated)】を披露!

衣装もフワフワのロングコート!いつまでも変わらないですね♪

MCも挟み、2曲目は今年の4月に発売された【泡沫サタデーナイト!】を披露!

ズッキ最後の曲だし、ズッキがメインなので誰が「すごいのよ」とか「ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!」は誰が担当するんだろう?気になっていましたが、「すごいのよ」はえりぽんで、「ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!」は譜久ちゃんでした。やっぱ同期が引き継ぐんですね。

 

【ジャニーズシャッフル】

今年は総勢50人がシャッフルしちゃいましたね。さらにSexy Zoneが初登場!

テーマは【夏】ということで、夏の名曲を各グループが披露!

 

ジェットコースター・ロマンス」(KinKi Kids

井ノ原快彦・松本潤小山慶一郎・伊野尾慧・中島健人

「夏のかけら」(Coming Century)

山口達也櫻井翔丸山隆平・濵田崇裕・中島裕翔・マリウス葉

 「ハダシの未来」(嵐)

坂本昌行横山裕手越祐也・薮宏太・岡本圭人神山智洋

「渚のお姉サマー」(NEWS)

国分太一岡田准一村上信五山田涼介藤井流星

「明日へのYELL」 (Hey!Say!JUMP)

長瀬智也大野智安田章大・増田貴久・小瀧望

「LOVE YOU ONLY」(TOKIO

堂本光一三宅健渋谷すばる中間淳太高木雄也

「オモイダマ」(関ジャニ∞

松岡昌宏森田剛堂本剛加藤シゲアキ八乙女光松島聡

太陽がいっぱい」(光GENJI

城島茂二宮和也錦戸亮・有岡大貴・重岡大毅佐藤勝利

「ギンギラギンにさりげなく」(近藤真彦

長野博相葉雅紀大倉忠義桐山照史・知念侑李・菊池風磨

 

それぞれ豪華なグループやし曲のチョイスもめちゃくちゃ良かったですね。

1日限定の豪華コラボだったので、大いに盛り上がりました!

 

 

TOKIO

東京ドライブとfragileを披露されてました。

やはり、東京ドライブはほんまにカッコイイです。

野外ライブをやりたいと仰っていましたが・・・ぜひ来年は野外フェスに出演していただきたい!

 

【V6】

久しぶりに聴きました「バリバリBODY」は、やはり盛り上がりましたね!元気な夏の曲というのが印象的です。

新曲のBeautiful Worldほ綺麗な曲調やし、今回作られた秦基博さんも出てきて経緯などを説明してくれたし、すごくいいなとは思いました。

 

【嵐】

今年も視聴者参加型企画をやっていただきました。 しかもリリックビンゴゲーム!楽しすぎましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

どんな曲がくるんだろう?って1人でわくわくしてました。

ONE LOVEとHappinessでした。

ONE LOVEでは膝まづいてまるでお姫様気分にさせてくれたり、Happinessではスクリーンに合わせて動いていたりで、楽しかったですd('∀'*)

嵐が大トリとなって披露したのは3つの新曲でした。

潤様のドラマの主題歌。

リーダーのドラマの主題歌。

で、オリンピックの日テレ公式テーマソング。

オリンピックはもうすぐなんだなと、改めて実感いたしました。

楽しみですね(^O^)

 

 

最後はいつも通り、翔さんがセンターステージに立って締めくくる。

今回のテーマについて、長丁場で感じたことの想いを胸に語っていただきました。

翔さんらしい締めくくりでした。

 

 

進行を務められた皆様、長丁場、本当にお疲れ様でした!

 

 

次は年末恒例の【ベストアーティスト】を楽しみにしています!

 

 

では、また。