おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

THE MUSIC DAYが今年も開催!の巻



「司会は4年連続で櫻井翔くん!」

今朝、発表されましたね。
(ZIPは、家では見ないためいつもTwitterなどのSNSで情報収集しています。)
さらに、今年再結成されたイエモンこと【THE YELLOW MONKEY】の出演も一緒に発表されました。
(美しい彼らを綺麗な画面で見れる幸せ)
明日の嵐にしやがれにて、出演者第一弾を発表とのこと。


・・・・・・・・・てことはですよ?
A.B.C-ZだのSexy Zoneだの、出演の可能性があるということですよね?
うおお・・・ジャニーズ勢で・・・・・・
ちょ、待って・・・コラボとかどうなんの?
もう、私得やないか!
また録画しないとな〜・・・←


で、ハロー!出演しないのでしょうか・・・?
どうなんでしょうか・・・?
またAKB48グループが出ると思うから・・・あぁー・・・モーニング娘。℃-uteでさえも出ることないから・・・う〜ん・・・

中居くんが総合司会務めるTBSの【音楽の日】と【FNS夏のうたまつり】に賭けるしかないか・・・


ままま!
THE MUSIC DAYは色んなコーナーがあって楽しいし、見てて損は全くないもんね!
昭和歌謡から今の歌まで!
見所満載!
早く観たいですね!


ぜひ、この日は仕事を休みにしようかと思います。
うん、休みにしよう。


では、また。