おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

THE MUSIC DAYにモー娘。キタアアアの巻



「ようやく出演だで・・・」

昨日の嵐にしやがれ内で、7月2日に生放送される【THE MUSIC DAY〜夏のはじまり】に出演するアーティストの発表がありましたね!
(私は見ていません)


早速、SNSで出演者知りました!




モーニング娘。'16が祝★出演決定

この日をどんなに待ち受けたことか・・・
毎年毎年、好きなアーティストや好きな曲を公式サイトに送っていました・・・
今年こそは・・・!今年こそは・・・!

我が軍の願いが叶いました!
最近またさらに勢いのあるハロー!を見ていただける機会が増えたので、嬉しすぎて言葉になりません( ˃ ⌑ ˂ഃ )


多分、ラブマ歌ってからの泡沫な気がしないでもないのですが・・・
あ!【夏】やから【ハッピーサマーウェディング】辺りくるかもしれん!
そうなると「パッパラパーノアチョー!」は誰がやるん?
野中ちゃんかな?

まあ、誰がやっても可愛いからいいけどね!


どの態勢で見よっかな?
めっちゃ前のめりになって見るか、三角座りで見るか、何やったらもう寝転ぶか!

楽しみ過ぎてもわもわしてる!


早く観たいですね!



余談ですが・・・
Sexy Zoneも出演決定しましたね!
てことは・・・コラボ!Sexy Zoneが仲間入り!
うおおおおおおおおおおおおお
今年は見所ありすぎて逆に辛いぞー!



では、また。


↓↓↓別のブログ見てね↓↓↓