おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ダメな私に恋してくださいの巻


「ミチコー主任ー」

深田恭子さん&ディーン・フジオカさん共演最強ドラマ。



見ましたー見ましたー!
先週はミチコが「結婚してください!」
って言っちゃいましたねー。


今週は春子さんが経営している花屋が潰れる!?
春子さん、頑張り屋さんだから、
1人で抱え込んで、熱が出てしまい、ミチコの部屋で休むことになりましまね。


ミチコの提案で、
春子さんのお店【クレッセント】の商品であるお花を【ひまわり】で売ることに!

クレッセント取引するという形で、
ミチコと最上君が一緒に新商品をプレゼンしたり。


そして、それぞれの想いが‥‥
ミチコは主任を。
主任は春子さんと思いきや‥‥?
春子さんは一君を。
最上君と晶さんはくっつくの!?


ミチコは主任から離れようとする。
主任がミチコの後を追いかけようとすると、春子さんは思わず主任の服の裾を掴む。


そして、最終回!
どうなるんでしょうか‥‥。
それぞれの想いが重なり合う瞬間を見届けられることとなるでしょう。


主任、今日の最後、絶対ミチコに告白しようとしましたよね!
私はそう思ったのですが、どうでしょうか!?

晶さんと最上君、あれくっついてますよね!?
違いますか!?
てか、付き合ったらいいのに!





原作を読んだことないので、先のこと全く知りません。

ドラマが終わったら読んでみようかな。



では、また。