おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

コンフィデンスマンJP第4話!映画製作は大変!国内産は大事!

コンフィデンスマンJP4話!

映画マニア編を観ましたー!!!

 

 

映画制作って大変なんですね、、、

 

コンフィデンスマンJPは月9ドラマで、映画ではありません。

 

 

今回のターゲットは俵屋フーズの社長、俵屋を演じたのは佐野史郎さん!

冬彦さんですね!笑

さらに、俵屋フーズの工場長近藤公園さん!

 

外国産のうなぎを国内産と偽装していたことに腹を立てた工場長!

 

ダー子がたまたま出会い、それを知り俵屋社長をターゲットに!

 

 

 

 

 

今回の3人が演じたものといえば、、、

ダー子(長澤まさみ):カフェバースワンソンのマスター節ちゃん、マギー・リン(中国映画のスター)

ボクちゃん:若手監督

リチャード:映画プロデューサー

 

 

京都の太秦映画村までも乗っ取って詐欺を働く!?

って思いきや、本人役で登場した伊吹吾郎さんが別の映画で撮影に来てたりと、、、

色々と踏んだり蹴ったりでしたね笑

 

 

 

俵屋社長は、親しくなればなるほど、ワガママという本性を表す厄介なやつ(`)

 

 

最終的には映画でなく、ネット配信(しないと思うけど笑)だということになり、始まる前に工場長が画面の向こうで告発!!

 

さらに、俵屋フーズは警察が捜索することになったので、一件落着なんですかね。

 

 

最後は感動で終われて良かったです(^^)

 

 

 

次回はかたせ梨乃師匠!!!

楽しみです!!!

 

 

では、また。