おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

3月6日は嗣永桃子の日の巻

 

 

「アイドル生活最後の誕生日、おめでとうございます。」

 

24歳だった1年間、本当に濃かったと思います。

カントリー・ガールズとしては、メンバーの稲場愛香ちゃんが卒業。

カントリー・ガールズ結成2周年。

 

Buono!が夏に初の武道館!

久しぶりの新曲も披露でした。

 

そして、卒業&引退を発表されました。

 

最後のハロプロカウントダウンコンサート、

最後のハロー!プロジェクトコンサートも無事完走。

 

最後のひなフェスくじ引きもあったり。

 

最後の写真集も出すねんなー。

 

 

未だに引退を信じられないのですが、

日に日に近づいていってるのは実感してます。

 

2月のハロプロコンサートに参戦できて嬉しかったです。

 

桃さんの誕生日、メンバーや他のハロメンの記事が投稿されてましたが、泣きそうになるのでまだ読んでいません。

 

 

℃-uteが解散を発表した夏のハロプロコンサートファイナルでは、桃さんがメンバーの間に入って歌われてましたね。

 

今回のツアーでは、桃さんがあやちょや譜久ちゃんの間に入って歌ってた。

 

 

だめだ・・・思い出しただけでも泣けてくる・・・

 

 

今日!遅いけどケーキ買って桃さんの誕生日をお祝いしてきます!

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

では、また。