おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

VS嵐~!の巻

 

【歴史に残る!?エレベーターフィニッシュ!】

 

午後7時10分頃から見ました~!

今日は吉田沙保里率いる最強女子アスリート軍VS嵐

プラスワンにNEWSのまっすーこと増田貴久くん!

 

www.fujitv.co.jp

 

女子アスリートチームからは

吉田沙保里選手(レスリング):キャプテン

鈴木明子選手(プロスケーター)

田中理恵選手(体操)

渡嘉敷来夢選手(バスケットボール)

RENA選手(シュートボクシング

坂口佳穂選手(ビーチバレーボール

 

なんて最強な面々なのだ・・・

吉田選手なんて、霊長類最強ですよ!

かっけええええ・・・・

 

最初のゲームは【ピンボールランナー】

私が見始めたのは渡嘉敷選手が挑戦しようという場面でした。

身長が高いため、籠にボールが入りにくい!しかもハンデのため、籠の上には入りにくいように穴を小さくしている。

「しゃがんでみて!」などのアドバイスが飛び交うが、果たして得点は取れるのか?

ピンクの係である吉田選手は「ピンクー!」だけ言い、番号は言わずでした(笑)

それでも結果は120点。

まあまあの出来ではないのでしょうか?

嵐のメンバーは誰が挑戦したのですか?

誰かのレポを見るとします。

 

2回戦目は【BUMP相撲】

吉田沙保里選手&RENA選手VS松本潤くん&増田貴久くん

行司は大野智くん!

潤くんとまっすーの作戦は「まっすーが突っ込む」でしたね(笑)

試合開始早々、まっすーはつっこんでいくが、すぐ倒れる!

吉田選手は横から潤くんにアタックされる!

RENA選手も隙を見て潤くんに突っ込むが、少しよろめいただけでした。

やっぱり、女性は男性に勝てないのかな・・・・って何か悔しい気持ちだけ残りました。

いつの間にか、行司さんも倒れていましたね(笑)

潤くんがよろめいたときに、行司さんも共倒れになっていたそうです(笑)

吉田選手が潤くんとタイマンしたい!ってことで勝ったチームには50点!

勝者は潤くん!やはり、勝てないのかな・・・?

 

3回戦目は【ジャンピングシューター】

1回目のシューターは二宮和也くん・大野智くん。

キーパーは上に田中選手・下に渡嘉敷選手。

シューターの2人の作戦は「ボールが入った籠をいつもより前にして、助走に時間を掛けない。」で、目指せ300点でしたが、それを越える380点と高得点!作戦も上手くいきました!

2回目のシューターは吉田選手・鈴木選手・坂口選手。

キーパーは上に相葉雅紀くん・下に増田貴久くん。

シューターの鈴木選手はまさかの球技をほとんどしたことがない!?(笑)

挑戦したら自分の才能が開花されるかもしれない。という前向きな気持ちで挑んだそう(笑)

得点はあまりいきませんでした。

 

4回戦目は【クリフクライム】

最初の挑戦は吉田選手・RENA選手。

格闘家の2人は余裕で登りつめていましたね。

だって、腕だけやで!すごいわ・・・・

時間も余裕で終わらせたのは良かったのに、吉田選手が交代で下に飛び降りる時急に女になるから面白かった(笑)

嵐チームからは櫻井翔くん・増田貴久くん。

まっすー率がくっそ高いwwww

翔くんはやっとでしたね。

シゲからの投稿や、小山くんエピソードも出てきて嬉しかったです♪

まっすーはRENA選手がやっていたことをイメージして挑戦していたのですが、まさかのグダグダで、しかもポイントも全然取れていない(笑)

残り15秒ってとこで翔くんにバトンタッチ!

エレベーターで登ってポイントをタッチしているところで試合終了!

またやってくれました!また歴史に残りました!

【エレベーターフィニッシュ】

クリップに捕まり、上下に揺れている翔くんの後ろ姿は最高に面白かった(笑)

 

最終戦は【キッキングスナイパー】

先攻は女子アスリートチーム!

坂口選手が一発目でパーフェクト!一人一人が決めていき、点数は500点!

女性で500点ってすごいですよね、やっぱアスリートってすごいですよね。

後攻の嵐チーム!580点以上取らないと勝てない!

相葉ちゃんが2連続パーフェクト!

っていう良い場面もあったのに、翔くんが蹴ったボールが壁に当たって跳ね返るとまっすーの顔面に直撃!

さらに、最後の20点缶だけのゾーンで1缶だけ残り、まっすーが決めなければいけなかったのですが・・・ダメでした・・・パーフェクト・・・

結果は560点で、アスリートチームの勝利!

 

まっすーは踏んだり蹴ったりでしたね(笑)

でも、そんなまっすーのことを好きな吉田選手だったのんですが・・・

もしかして、ちょっと嫌になった・・・?(笑)

 

 

今日のVS嵐も笑いましたー。

次回も楽しみです!

 

 

では、また。