おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

コンフィデンスマンJP第5話!医療ドラマ!?山田孝之も登場!?

 

 今夜も大暴れしていましたね~コンフィデンスマンJP!!

第5話は『スーパードクター編』

 

ゲストはかたせ梨乃さん、永井大さん、正名僕蔵さん。

かたせ梨乃さんは病院の院長・ナンシー、永井大さんはナンシーの息子・新琉(にいる)、正名僕蔵さんはスーパードクター・田淵を演じられていました。

 

 

 

オープニングからぶっ飛んでましたね~笑

新琉をTVがドキュメントするというところが始まりましたが、

NHKの大人気番組『ザ・プロフェッショナル~仕事の流儀~』をパロって

『ザ・ノンフィクション~仕事の行儀』が放送するというwww

 

なんなん?笑

最初から面白すぎますよね笑

 

 

リチャードは盲腸の手術をすることになり、担当医がスーパードクターの田淵。

後日まさかのクビ・医学界から追い出されたことで3人が詐欺を始めます。

ターゲットはナンシー。

(後々、田淵の最低な人間性を知ることとなるのですが・・・笑)

 

でも、今回、リチャードが手術後、人が変わってしまい、詐欺をせずに女の子と遊んでいました!

というわけでダー子、ボクちゃん、五十嵐だけで行うことに。

 

ダー子:ナオミ・ロックハート(ドクター)

ボクちゃん:?←忘れました

五十嵐:ダニエル・ヨー(ドクター)

 

 

あの手術シーン、迫力ありましたね。

田淵もオペ室から出て行って、新琉も結局手術しないで逃げるなんて、卑怯だなって思った。

 

しかーし!!!!!

あの2人がいなくなって正解でしたー!!!!

 

 

まさかの執刀していた体は本物そっくりの小道具!

ジョージ松原という職人が造ったそうです!

しかもジョージ松原を演じたのは・・・・

山田孝之さん\(^o^)/

 

 

ボクちゃんが「あなたは仕事を選んだ方がいい」と言っていたのが意味深で面白くてwww

その通りですねwwww

 

いい感じの仕掛け人で楽しませてもらいました\(^o^)/

 

 

今回も雑に始まって雑に終わりましたね\(^o^)/

来週はいよいよウッチャン内村光良)の登場!!!

楽しみ\(^o^)/

 

 

まだ見ていない方はFODがオススメです\(^o^)/

 

コンフィデンスマンJPをどうしても動画で見たい!
というあなたには

【FODプレミアム】

という動画配信サイトに加入することをオススメします。


【コンフィデンスマンJPを今すぐ見る】
FODプレミアムへの登録はこちらからどうぞ!


FODプレミアムに加入すれば、今回のコンフィデンスマンJPはもちろん、
それ以外のコンフィデンスマンJPのお話も
配信され次第すべて無料で見ることができますよ。


FODプレミアムは月額料金888円の有料サイトですが、
初めて登録した方に限り、
31日間は月額料金は無料というサービスを実施しています。


この機会ぬいあなたもぜひFODプレミアムに
ご加入してみてください。


【今なら31日間無料キャンペーン中】
FODプレミアムへの登録はコチラからどうぞ