おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

花男新シリーズ『花のち晴れ』第1話から面白い!道明寺も登場!

 

 

いやあ、、、417日から始まっちゃいましたねー!

花より男子の新シリーズ『花のち晴れ』!!!

花男10年後を描いた、別のストーリー!

ドラマとなれば、イケメンアイドル・俳優を満喫し、目の保養にもなる最強作品。

 

なんと言っても!

注目度NO.1若手俳優中川大志くん!

(花沢類的な存在)

 

そして!!

King&Princeのエース・平野紫耀くん!

(道明寺司的な存在)

 

 

あぁー、、、目の保養、、、

 

 

 

 

 

さて、物語の印象としては、

え!怖くない!?

庶民は退学させられるん!?

 

より一層、現実から遠ざかってる気がしてなりません。

 

 

そして、平野くんは、

え!?ヘタレ?!嫌なんですけど!

 

ってなりました。

道明寺を見ていただけに、ヘタレと知ってしまうとショック強め笑

 

 

杉咲花ちゃん演じる牧野つくし的な存在のヒロイン。

かわいくて、強い。

でも、元々はお嬢様なので、私からしたらちょっと距離を置きたい笑

 

 

 

1話からSNSでは、さらに盛り上がった、みんなキュンキュンしまくったシーン!!

 

 

道明寺!!!!!

 

 

Twitterで検索をかけるとキャパオーバーになるくらい、みんなが盛り上がった道明寺司!!!!!

 

 

私もね、キュンキュンしすぎてたまらんです。

 

今後も出てくれるんかなー?

 

そういえば、真正面で映ってないですよねー?

 

 

もったいぶりやがって!!!

(それでもかっこいい)

 

 

 

あー早く観たい

 

 

この後22時から第2話!!

 

 

楽しみ!!!

 

 

 

では、また。