おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

BIG BANGのT.O.Pが意識不明の巻

 

 

「原因は精神安定剤の過剰摂取?」

 

ファンではないんですが、

BIG BANGというグループは凄いと思います。

歌も歌えてダンスも踊れて、センスが半端ない。

 

 

 

そんな彼らも、【入隊】という試練がある。

今回は低音ボイスが魅力的でラップ担当の【T.O.P】様。

グループの中で彼が好きです。

(みんな好きですが、T.O.Pが、タイプです。)

 

 

しかし、入隊前に、

とある事件がキッカケで今かなり話題となっています。

 

それは、4月頃の話だとか。

かなりショックでした。

 

 

極たまにですが、

BIG BANGの良くないニュースが流れると、

「何でそんなことしちゃうの?」

って彼らに直接聞きたくなるものです。

 

 

そして、先日、

T.O.Pのさらに良くないニュースがSNSを通じて知ることとなりました。

 

 

【意識不明の状態で見つかる】

 

最初は疑いましたが、

日頃から飲んでいるという【精神安定剤】を過剰摂取したとか。

 

ファンでも何でもないので、

彼がどんな思いで働き続けたのかは知らないけど、

相当辛い思いをしていたんでしょう。

 

きっとメンバーや事務所でもどうにもできないこと。

 

 

でも、今朝のニュースでは意識が少し回復してきたそうで。

 

本当に良かった。

 

 

このままファンの前から姿を消して欲しくないもんね。

 

 

前のようにはいかないかもしれないけど、

早く良くなって戻ってきてください。

 

 

我々も待っています。

 

 

では、また。

 

 

ストレスを抱え込んでいたとい