おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

櫻井翔 この夏も日テレを駆け巡るの巻

 

 

24時間テレビメインパーソナリティーが決定したのにもかかわらず【THE MUSIC DAY】の総合司会に5回連続大抜擢」

 

いつ情報が流れるのか楽しみにしていたのですが、

バタバタしているうちに解禁されました。

 

THE MUSIC DAY

今回のテーマは「願いが叶う夏」

出演者は近々【嵐にしやがれ】内で放送予定とのこと。

 

そして、なんと!

今回のテーマソングは・・・布袋寅泰さんが手掛ける!!

嵐繋がり、、、、?

(布袋さんといえばBOØWYですが、ついこないだ35周年関係について情報が色々と小出しされていることで話題になっています、はい。)

 

 

 

 

さてさて、

この夏は4年ぶりの24時間テレビのメインパーソナリティーとして、

亀梨和也君、小山慶一郎君と共に準備が着々と進んでいることでしょう。

誰がドラマをやるのかはまだちゃんとした情報がありませんので、楽しみでもあります。

 

どんな形で届けられるのか、

こういったグループの垣根を超えての活動なので、

想像ができませんが、絆を深めていただきたいです。

 

 

で、で、で、

2017年の【THE MUSIC DAY】、

どんな方が出演されるんですかね。

昨年はモーニング娘。'16が番組早々から出てましたので、ちょっと期待してます。

 

あと、今年のジャニーズ勢は何組出られるのか?

全部!?

出てほしいでーす。

 

昨年はSexy Zoneが初登場でした。

年末の【ベストアーティスト】では

キスマイが初登場でした。

おそらくこの2グループは出るでしょう。

藤ヶ谷太輔VS千賀健永VS菊池風磨による、

櫻井翔争奪戦が開始されるでしょう。

(願いが叶う夏)

 

 

タキツバ、KAT-TUN以外は出るんじゃないかな?

(どっちも出てほしいです)

 

 

TOKIO

V6

KinKi Kids

NEWS

関ジャニ∞

Hey! Say! JUMP

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

 

11組58人によるジャニーズシャッフルは

18時半頃に放送予定でしょう。

(勝手に決めてる)

 

 

あとは、お昼に昭和に活動された方や歌謡歌手、演歌歌手などが歌われ、

夜からは若者ゾーンになるでしょう。

 

 

もしかしたらBOØWYが出るかもしれない。

あ、特集かな?

ZARDの特集もやってください(切実に)

 

 

嵐にしやがれ

見逃せませんね。

 

 

では、また。