おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

成城石井のパクチーチップスを買ってみたの巻

 

 

パクチーファンの皆様、これは旨いです。」

 

どもども。

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はとにかく夏バテ防止のために、

日頃からたくさん食べることを心がけています。

(おかげでおデブ街道まっしぐら)

 

 

 

今日は職場へ忘れ物を取りに行き、

帰りは地元の最寄り駅ではなく、

堺東駅運動がてらひたすら歩きました。

 

 

堺東駅には【成城石井】がありますので、

フラッと寄りました。

何を買おうかというのは特に決めていませんでした。

 

 

 

すると、お菓子コーナーに

パクチーチップス】という商品が端っこの方に。

他の店舗でも見たことあったんですが、

300円以上するもんですから、買うのに抵抗がありました。

 

でも、何かわからんけど、買ってみちゃいました。

 

 

(こうしておデブ街道を走り抜けるんだ)

 

 

4時くらいにくら寿司行って8皿+シャリコーラ(かき氷)を食べて、

外でちょっと体を動かしてから帰りました。

 

 

早速パクチーチップスを開けたのが6時半頃です。

もうすぐご飯の時間です。

気にしません。

 

f:id:dethein429:20170604185318j:image

 

パクチーファンの方、大変お待たせしました。」

 って書いてるし、

「本物のパクチー使用」

とも書かれてるので、一体どういうことなのか。

まさか、パッケージの写真はイメージではないということなのか?

 

 

f:id:dethein429:20170604185438j:image

 

 

ほんまにそのままや!

しかもうすしお味!

 

パクチーが気になるけど気にならない、、、。

 

ももちろんかなり少なめ。

お酒のおつまみにできるくらいの数。

 

 

美味しいです。

塩加減がちょうどいいです。

 

一つが大きいので、

女性はまず一口で食べるのは難しいと思います。

 

 

 

パクチー好きな方は、

今度自分のご褒美と思って買って食べてみてください。

 

結構本物なので。

 

 

 

では、また。