おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

℃-uteメンバー、今後の活動の巻

 

 

「それぞれの想い」

 

℃-ute解散まであと2週間となりました。

私はもう、モヤモヤしかしていません。

ライブビューイング行きたいです。

、、、、、、行きたい、、、、、。

 

そんな思いをしながらメンバーのブログを読んでいました。

そしてようやく、今後の個々の活動が公に発表されました。

 

   

 

矢島舞美

まずはM line clubに入って【しましまバスツアー】や

その他イベント、ディナーショーなどをやりたいとのこと。

タレント活動は続けられるそうです。

年明けてすぐに主演舞台が決定していますね。

(あれ?違うかったっけ?)

監督さんか、演出?の人が「舞美ちゃん以外考えられない」とか言っているというのを聞きました。

観に行きたい、、、。

あとは【美人なのに天然すぎる】ということで色んな番組に出て欲しい(願望)

 

 

中島早貴

女優業!そういえば、【SICK】に出演しているのを観たことがあります!

なかなかのハマリ役でついつい笑っちゃいました。

あとは、SATOYAMA活動は続けてくれるし、

ロケとかに出向いてくれるってことは、

テレビ番組での活動もまだまだ増やしてくれるってことですね。

舞美ちゃんと一緒で、イベントやしましまツアーもやりたいんだって!

MCなどの進行役も務められるので、色んなトークイベントにも出てほしいくらいです。

 

 

鈴木愛理

今やってるモデル、キャスターもやりたいと言う愛理ちゃん。

やっぱり『歌』も歌いたいって言ってくれることは、

ライブも開催する可能性もあるってことですよね。

これからもどんどんその美声と迫力ある歌声で、CDも出したりライブをしてほしいです。

(音楽番組で喋ってみるけど何を言っているのか分からないってところをいじってくれ)

もちろん!モデルも全力でやってほしい!

(写真集もどんどん出しちゃってください)

 

 

岡井千聖

今もバラエティーとして活躍中の岡井ちゃん。

とにかく、バラエティーにどんどん出る!っていうのが今後の活動。

アイドルじゃなくなったら一体どういうのに出るんやろー?

想像つくようで想像つかない。

ロンハーで水着になったりするんかなー?

それとも、やぐっちゃんや圭ちゃんみたいにいじられ役になるんじゃないかと思います。

あと、もっとおバカを全力で出しちゃって!

 

 

萩原舞

まいまいは、ファッション系に進むのかなー?って思ってたけど、

まさかの海外留学、、、、さみしいよ、、、、。

【親友】の光井愛佳ちゃんが海外留学でホームステイしています。

それに影響されたんかな?

英語をもっと勉強したい!今までメンバーやスタッフさんに甘えてきたから、自分自身で頑張らないと!

という気持ちが、20歳過ぎてから思うようになったそうです。

日本でさえも今は危険だったりもするから、

絶対安全とはいえない場所もあるので、心配で仕方がありませんが、、、。

気をつけて行ってください、、、。

応援しています!

 

 

 

 

 

℃-uteとして活動してきたみんなが、

これから℃-uteとしての活動じゃなくなるのがちょっと想像つかない。

ハロプロだったことが当たり前だから、不安もあるかもしれないけど、

きっとみんなやったら結果を出せると思う(誰やねん)

そんなん関係なく、私は応援し続けます。

 

 

では、また。