おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

秋篠宮眞子様、近々のご婚約おめでとうございますの巻

 

 

「同い年とは思えないくらい大人っぽく、しっかりされている、、、」

 

改めまして、、、

秋篠宮眞子様、ご婚約されるということで、おめでとうございます。

お2人の幸せを国民中が心より願っております。

 

お相手の方は大学時代の同級生で、【海の王子】と言われるほど、湘南江ノ島で活動をされていたとか?

色々な活動に参加するアクティブな方なのですが、学生時代は法学部で勉強。

学んだことを活かして将来は外交に勤めたいとのこと。

お顔も爽やかでいかにも【イケメン】な感じ。

 

きっと正義感があって強く、眞子様のことを大切にされているんだと思います。

 

いつごろからかお付き合いされてきたそうで、

すぐに秋篠宮皇室公認に。

 

凄いですね。

天皇陛下の初めてのお孫さんで一番最初にご婚約。

本当におめでとうございます。

 

 

そういえば、眞子様もかなりアクティブな活動をされていますね。

中学では図工クラブ、高校ではスキー部、大学卒業後はイギリスに大学院生として1年間留学。

資料の保管方法などのお勉強をされていました。

 

震災が起きた後は「名前を伏せて」被災地へ行ってお手伝いをしていたこともあったそう。

 

 

私にはとてもじゃないけど、できない。

 

 

同い年とは思えないくらいしっかりされていて、綺麗で前向きな眞子様

 

 

もう一度言います。

 

私たち国民は、眞子様と小室様の幸せを心から願っております。

 

 

 

では、また。