おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

【再投稿】堂本兄弟ではなく、LOVELOVE愛してるが16年ぶりに復活の巻

 

 

「放送日は7月21日、デビュー20周年。」

 

堂本兄弟】【新・堂本兄弟】の前身番組、【LOVELOVE愛してる】が16年ぶりに復活!

あの吉田拓郎さんやシノラーでお馴染みの篠原ともえさんも出演!

 

しかも放送日は、KinKi Kidsデビュー20周年という記念の日。

忘れられない最高の日になることは間違いなし。

 

 

正直、【堂本兄弟】よりも好きだった番組なので、

復活してくれるのはもちろん嬉しいんですが、

ドキドキしすぎて「え、え、いいの?」って感じです。

 

堂本兄弟】は終わってかも特番として復活したり、

【FNS歌謡祭】内で【堂本ブラザーズバンド】として出演したりしてて、見る機会というのが結構ありました。

 

 

しかし、【LOVELOVE愛してる】というのはなかなか復活してくれません。

というか、吉田拓郎さん自身がテレビに出演されることが非常に少ない。

だから、本当に貴重なことなんですよね。

 

 

今回は、古舘伊知郎さんと、人気若手俳優菅田将暉さんをゲストに迎えて面白トークが満載なんだとか。

 

すでに収録も終えているので、あとは放送時間の情報を待つのみ!

 

あ、放送時間を知った上で放送を待つのみ!

もしかして、金曜日?

 

やった!

 

 

けけけ。

 

 

久しぶりの【全部だきしめて

久しぶりのバンド集結。

吉田拓郎さんが歌う【全部だきしめて】を聴けるんですね。

 

シノラーの【プリプリプリティー】も見れるんですって!

もう最高じゃないですか?

 

 

堂本兄弟ではあまりロケやっているシーンって見たことがなく、トークばかりでした。

この番組だからこそ見れる最高のメンバーで最高の企画で最高の演奏、、、

 

それでも私は、【LOVE~】の方が好きでした。

なんやろ、、、空気感と緊張感、、、

子供ながらに見ていたあの雰囲気が私の中で脳裏に焼き付いていました。

今回は当時のようなセットではないようですが、

それでも変わらず当時の企画も復活するようで。

 

 

とにかく、待ち遠しいです。

早く見たいです。気になります。

 

 

当時の記憶が蘇る人も多いのではないでしょうか?

 

 

では、また。