おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももちと岡井ちゃんには無限の可能性を感じてるの巻

 

 

「やはりバラエティーには2人とも必要」

 

どもども。

℃-ute解散まで1ヶ月もないことと、嗣永桃子氏卒業まで1ヶ月半しかないことでちょっとずつ実感湧いてきました。

 

 

℃-uteも桃子さんもディナーショーやったりアルバム出したりと、今年に入ってどんどん集大成に向かっていってます。

 

 

寂しいけど、元気よく送り出してあげるのが我々ファンの使命!義務!

 

 

はい、そういうことで、

昨日は桃子さんと推しの岡井ちゃんが出てる番組をYouTubeで見まくってました。

 

 

おもろい、、、、

 

 

アウトデラックスでの2人から橘川さんへの反撃、、、

イエノミ、、、

ヒルナンデス、、、

 

 

桃子さんの頭の回転

岡井ちゃんのポンコツ具合

 

 

バラエティーに持ってこいの2人。

スーパーアイドルなのにスーパーアイドルとは思えない扱い。

 

岡井ちゃんに関して【村上マヨネーズのツッコませて頂きます!】にゲストで出た時「美女ゲスト」じゃなくて「ブ女ゲスト」として呼ばれる(笑)

そんなアイドルおらんで(笑)

 

 

岡井ちゃんは、もっとバラエティーに呼ばれる気がする。

 

ただ、それが裏目に出ないように、空回りしないようにすればもっと売れると思う。

 

 

桃子さんは、

関西ローカル【痛快!明石家電視台】に出ました。

さすがさんまさん。

さんまさんとの繋がりがしっかりあるから呼ばれたんやろうな。

道重さゆみちゃんも卒業前最後のテレビ収録が明石家電視台やったもんね。

 

いや、桃子さんはまだまだテレビに出られると思いますが。

 

やっぱりね、桃子さんも安定でしたよ。

面白かったもん。

ゆうこりんとのやりとり、最強やったもん。

 

 

あの2人はもっとバラエティーに出るべきだった。

事務所の売り込みは下手やと思う。

 

もっと出せばいいのに。

もっと結果出るのに。

 

 

では、また。