おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

見たかったな・・・VS嵐・・・の巻

 

 

「関テレが野球中継だから仕方ない・・・。」

 

4月13日放送の【2時間スペシャル】が面白すぎて、

今日がマジで楽しみでした。

 

先週の通常コーナーは【貴族探偵チーム】VS嵐アンタッチャブル山崎弘也カンニング竹山

BABA嵐に出演されていた方々もかなり素晴らしい仕上がりでしたね。

おもろすぎましたね。

 

 

そして今日は通常放送。【CRISISチーム】

我がリーダー(大野氏)を大好きな小栗旬さんがいるじゃないですか!

 

どんなお話するのか楽しみにしていたのに・・・

関西はまさかの野球中継・・・

 

 

くっそおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

見たかったあああああああ!!!!!!!!!!

 

 

しかも新曲披露やないかあああああああああああ

 

 

FNS春のうたまつりで初めて披露して以来、

2回目の予定だったのに・・・

 

 

地域別になるとそういうこともあるので、

すぐに情報を手に入れることができません。

 

SNSがあって良かったです)

 

 

今日の分はいつ放送するんやろ?

調べないと!!!!!!!!!!

 

 

(でも夜会にて翔さんと玉ちゃんが共演したのはマンモスうれピー

 

 

では、また。