おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

SMAPの後継者・・・の巻

 

 

SMAP解散後はあのグループが引き継ぐ!?」

 

連日【SMAP解散】で騒がれています。

SMAP×SMAP」が今年いっぱいで最終回を迎える、金スマぷっすまなど、メンバー出演番組はどうなるのか!?

実は解散しない!?

 

など、まだまだ方向性を表に出していない状態です。

 

色々記事やネットの書き込みで気になったことがあります。

SMAPの後継者は誰か】

スマスマが終わり、来年一月からは一体誰のどんな番組が始まるのか、ネット上で話題になっています。

みんなはこう言ってます。

KinKi Kidsがスマスマの後番組を引き継ぐのでは?」

それならそれで私は嬉しいし、いいと思います。

だけど、【後継者】というのは、また違います。

嵐も「SMAPの後継ぎは不可能!?」なんか言われてますが・・・

 

嵐も、キンキも、既に自分達の地位を持ってるんやから、

今更、後継ぎもクソもないでしょ。

そうやってマイナスに捉えないでほしいです。

そもそも、J事務所の上の人間が崩してしまってるんやから、タレントのことを変な風に言われると腹が立ちます。

 

 

ただ、仮にスマスマが終了したとして、

誰が後番組をやるのかは気になります。

私達世代が物心ついた時に始まった番組で、月曜日の夜10時からSMAPがテレビに出てることが当たり前でした。

 

 

今後、まだまだSMAP関連の報道は続々出ることだと思いますので、良いニュースに期待しましょう。

 

 

では、また。