おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

恋愛の中で不思議と思う3つのことの巻

 

 

「カップルについて不思議と思ったことを3つに絞ってみました。」

 

皆さんは恋人ができた時、

どんなことを楽しみにしていますか?

例えば、記念日に会うとか、記念日にはメールでお互いについて語り合うとか、恋人と行くと楽しいスポットとか。

色々あると思います。

 

むしろ、恋人が好きだから一緒にいるだけでいいぞっ!

という人もいると思います。

 

私は、初めて彼氏ができたのは中学3年の時でした。

初めてということもあってか、友達がやっていることが羨ましくなって、実践してみたけど、年を取っていくにつれて「何でこんなことしてたんやろう?」と、思うことが多々あります。

そこで【不思議に思う3つのこと】について書いていきます。

(※あくまで個人の感想です)

 

■記念日にメールで語り合う

0時を回り記念日となるとすぐに長文メールで1ヶ月間の出来事を送りますよね。

私も最初の頃はそういうことは毎月やっていました。

しかし、高校生になって3人目の彼氏ができた時、心のなかで「あーゆーことって、何でやってたんやろう?」と考え始めました。

例えば、文章の中で

「この1ヶ月間、ほんまに色々あったね。でも、私らやから乗り越えられた。これからもよろしくね。」のような内容を書きます。

私は思いました。

「年に1回で良くない?」

毎月毎月ほぼ同じこと書いてるし、それをやってる自分に酔ってるんじゃないかな?続けることって凄いことやけど、まるで1年も付き合う自信が無いようにも感じます。

 

■「私(俺)達はずっと一緒♡」と言っちゃう

誰だって運命は感じます。

私も昔は簡単に運命を感じていました。

でも、付き合って1ヶ月くらいで言ったりしちゃう人もいますよね。

まだ1ヶ月しか経ってないのに「こんなに好きな人初めて」なんて言う人多いけど、もうちょい相手を知ろうよ!ってなります。

私もさすがに「運命♡」とは言わなくなりました(笑)

 

■キス写真やプリクラを堂々と人に見せる

私には考えられない・・・

そもそも考えられない・・・

 云わば プライベートを思いっきり公開してるってことですもんね!

動画でも撮影してSNSにアップするでしょ?

手を繋ぐくらいならまだしも・・・

まあ、堂々としてて自慢できるってことは良いことだとは思います。

ただ、私はしないです!(笑)

 

 

以上が最近【不思議に思うこと】でした。

私に共感してくれる人も多いのではないでしょうか?

 

またこのようなことを書きたいと思います。

 

 

では、また。