おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

有吉反省会にれーにゃの巻

 

 

「未だにヤンキー感が抜けないことを反省」

 

元モーニング娘。田中れいなちゃんが卒業後まともにバラエティーに出るなんて滅多にないことなので、嬉しかったです。

それにしても、何を反省するんやろ?

またヤンキーかな?

って考えてたらやっぱそうでしたね(笑)

 

どんな感じなのかVTRにまとめられてました。

加入時の映像やブログの写真、さらにはバナナマンさんの番組に出た時の映像も!

 (いやー、何か若かったなー・・・)

ブログではよくヒョウ柄の服や持ち物を公開しているのを見ていますが、私もヒョウ柄好きなのでそこまで不良感がないと思います・・・(笑)

 

■不良と思われる過去の行動を探ることに

・小学生で金髪

・小6でピアス開けちゃう

・ヒョウ柄やドクロのイラストが入った私物

・小学生の頃、地元で当時高校生だった不良の先輩に気に入られていた

・先輩に「何かあったらいつでも言うように」と言われていた

・何かあったら先輩にチクッていた

モーニング娘。のメンバー全員と合わなかった

・グッズの写真が気に入らなかったら拗ねてスタッフを困らせていた

 

色々と伝説がありますね。

 

■れーにゃ VS HKT48指原莉乃さん

モーニング娘。時代の黒歴史を語るれーにゃ。

「さゆとは10年間ほとんど話さなかったし、リーダーになってから話すようになった。」

というと、有吉さんは「どのくらいいたの?」

「10年4ヵ月」←

「じゃあ4ヵ月だけじゃん!」

一方、指原さんはそれを聞き、

「え、ちょっと待って、ショック!」

れーにゃは「ごめんね〜」と平謝り(笑)

小学生の頃から好きで、6期がテレビで発表された時、子供ながらに「れいなちゃんだけ絶対男がいる!」と思ってたらしい(笑)

指原さんからは「福岡の女は恐い」と言われたが、「大分の女と関わったことがない」と言い、ちょっと亀裂(笑)

 

■禊の時間

 【私物を全部ヤンキー化】

 ちょっと甘いなとは思いますが、

これを機にぜひ『ヤンキーキャラ』でブレイクし、LoVendoЯも人気出てほしいですね。

 

 

いやー・・・

これは半月前に放送してましたが、

最近、ようやく動画で見ました・・・

良かった・・・1人にで笑ってました(笑)

 

 

では、また。