おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

カントリー・ガールズ稲葉愛香のことの巻

 

 

ダンス上手いキラキラアイドルまなかんのこと。」

 

 8月4日、ハロヲタの中で衝撃事実を知ることとなった。

それは、我がカントリー・ガールズの『稲葉愛香』が【卒業】したこと。

突然のことで、ヲタ界隈もざわつく。

だって、ハロステでもメッセージでも【卒業報告】をされなかったし、ここずっと活動を停止してたし。

 

活動停止してた理由は「持病の喘息」が発症してしまったということで、安静するまで戻ってこない。

 

私は、戻ってくると思ってた・・・

 

最近、まなかん抜きでカントリーがパフォーマンスしてたのが普通だったけど、ハロステのコーナー【カントリー・ガールズの歴史のお時間】もやっぱりまなかんがいなかったから、復帰はまだ程遠いと思ってました。

 

 

稲葉愛香

2013年よりハロプロ研修生として活動開始。

まなかんの愛称として知られ、主要メンバーである浜浦彩乃田口夏実などと一緒に活躍。

2014年、カントリー娘。を改名し、カントリー・ガールズとなった初期メンバーに選抜。

2015年、3月に【愛おしくってごめんね/恋泥棒】でメジャーデビュー。

その後、ハロー!プロジェクトのツアーコンサートにてハロステ内のダンス部でセンターを務めたり、音楽番組【うたなび!】で【まなかんミュージック】コーナーを担当。

2016年、持病の喘息が発症したため活動を休止。

8月4日グループを卒業。

 

今後は、事務所に所属しながら治療を続け、活動を探っていく模様。

 

 

とにかく、少しでも早く良くなって元気なまなかんを見たいですね。

 

カントリー・ガールズの活動、お疲れ様でした。

今はゆっくり休んで体調を大事にしてください。

 

 

では、また。