おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

推しメンとは別に好きな顔ベスト5の巻

 

 

ハロー!プロジェクト顔だけ選挙」

 

推しメンはいます。

推しメンになるには理由があります。

例えば、℃-ute岡井千聖さんを推しているのには理由があります。

トークは上手く、とにかくバラエティーで爪跡を残しまくり。

アイドルなのに父親の浮気について暴露しちゃう辺り凄いって思います。

しかし、顔も好きだけど、顔は二の次です。

私の中で顔が好きなハロメンはいます。

なので今回、「好きな顔ベスト5」を発表します。

(もちろん全員好きですが、その中でって意味です)

 

 

矢島舞美℃-ute

顔が整いすぎ!ほんま美人!

他の女性アイドルからは「こんな顔になりたい!」憧れられるほど!

同い年とは思えないくらい大人っぽい顔立ちで、でも、笑顔は無邪気で可愛いんですよね。

そこがたまらなく好きです。

 

工藤遥モーニング娘。

あ〜も〜天使すぎるアイドルとはこの子のことですよ!

八重歯も似合う超アイドル!

ハスキー声と顔のギャップが違いすぎ!

今はボーイッシュスタイルですが、エッグから加入したての当時はもう・・・マジ天使でした・・・

 

上國料萌衣アンジュルム

綺麗な顔立ちですよね・・・顔が小さくて目は大きくて、将来は極上の美人になること間違いなし!

女優の後藤久美子さんみたいになるんじゃないかな?

初めて見た時から好きな顔だ!って思いました。

 

山木梨沙カントリー・ガールズ

鼻筋が綺麗で高くて美人さんですよね。

結構やまっきの顔って目に入るんです。

大人っぽいんですが、年齢を重ねる毎にどんどん綺麗になっていくので目が離せません!

 

小川麗奈こぶしファクトリー

 ふわふわが滲み出てますが、黙ってたら本当に美人!

高校生になってさらに綺麗になりましたね。

ずっと見てても飽きない・・・

声の可愛さ&性格と顔立ちにギャップを感じますが、いい部分ではありますね♪

 

 

 

他にもまだまだいるのですが、この5人に絞りました!

第2弾もやります!

よし!帰ったら写真とYouTubeめっちゃ見る!

 

 

では、また。