おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ガキさん★7月に結婚すると発表の巻

 

 

「婚約おめでとうございます!」

 

とは言ってみるものの・・・

素直に喜べないこの気持ち・・・

モーニング娘。の元メンバー【ガキさん】こと新垣里沙ちゃんが婚約発表されましたね。

 

いや、嬉しいんですよ!

 

でもね、私の中では

ガキさん=結婚】てのが結び付かないし、そもそも交際って文字も結び付かなかったんですよ!

 

家族ってのはいいことなんですがね・・・

 

お相手は2013年に【絶対彼氏】という作品で共演した俳優の小谷嘉一さん。34歳でガキさんよりも7つも上。

(見た目はガキさんと釣り合うほど童顔)

たくさんのドラマや映画、舞台で活躍中!

【帝王】というドラマにも出演していて、私も観ていました。

 

 

悔しいけど、ぜひガキさんのことは幸せにしていただきたい!

でないと!

私はぷんぷん丸になります!←

 

約2年間の交際・・・

それまでバレなかったってことでしょ?

私が知らないだけ?

ガキさんの熱愛報道とか全然知らなかったんだけど。

 

小谷さんとの交際も、

モーニングを卒業してからのことやしね。

でも、子供産まれたらどんなお母さんになるんかな?

ちゃんとしつけをするんでしょうか?

モーニング1【おバカ】なガキさんも、ちゃんとお勉強を教えるんかな?

そんなん楽しみすぎるでしょ!

 

7月に結婚か・・・

またお祝いブログ書かせていただきます!

 

 

新垣里沙さん!小谷嘉一さん!末永くお幸せに!

 

 

では、また。