おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

祝★℃-ute結成11周年記念の巻

 

 

「6月11日は℃-ute結成11周年!!!」

 

おめでとうございます!

結成から11年・・・あっという間でしたね・・・。

10周年だった去年2015年は、色んなことがありました。

11年目を迎え、ますますの活躍っぷりを拝見させていただきました。

8年ぶりにMステ出演したり、いつ以来なのかFNS歌謡祭に出演したり!

その他、バラエティー番組にも数多く出演されていました!

女性アイドルからの尊敬など支持が瞬く間に上がっているのも事実ですね。

 

舞美ちゃん

℃-uteだけじゃなく、ハロー!のリーダーとしてもこの1年間は本当に周りをよく見ているなと思います。

同い年なのですが、私もまだまだ負けてられない!頑張らないと!と、そんな気持ちにさせられます。

 

なっきぃ

ダンススキルがまたアップされましたよね?

いつもリーダーを支えてて、本当にしっかりしてかっこいいですね。

ある番組のドッキリコーナーでは自分の無力さや責任感の無さに反省したりして、一つ成長もしたしね。

 

★愛理ちゃん

古くから歴史が続いている呉服屋で【鈴乃屋】のイメージキャラクターに選ばれ、CMにも出演していますね。また、ファッション雑誌【Ray】の専属モデルとしても活躍し、どんどん女性の憧れる的となっていっています。

 

★o岡井ちゃん

たくさんのバラエティーに出演し、どんどん存在感が大きくなっていってます。トークスキルもアップし、色んな芸人さんからも支持されるようになりました。

 

★まいまい

20歳になり、また大人の女性として魅力的になっているのが分かります。でも、やっぱり最年少らしい末っ子なまいまいもたっぷり見れました。

 

 

12年目を迎え、武道館も間近に控えています。

こうして毎回コンサートで武道館という大きなステージに立てる嬉しさは、ファンである私達もめちゃくちゃ嬉しいです。

 

12年目もますますご発展のこととお慶び申し上げます。

 

 

では、また。