おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

さゆが休止から復帰するのって娘。生誕20周年と思ってるのは私だけ?の巻

 

 

「いつ復帰されるのか全く想像できない」

 

道重さゆみちゃんがモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し芸能活動を無期限休止してから約1年半が経過しました。

正直、寂しい気持ちは今もあります。

「いつ戻ってくるんかな?」

「顔見たいなー」

 

彼女がいて当たり前のモーニング娘。だったから、12人体制で活動した時、

「あ、そっか・・・卒業したのか・・・」

慣れませんでした。

昨年、12人体制初のシングルが発売されてようやく慣れたというか・・・気付きました。

(彼女達には失礼だということは重々分かっています)

 

卒業後、彼女について話題になることってごく稀でした。

1、2度、はるなん(飯窪春菜)のブログで遊んだという報告をしていたり、りなぷぅ(勝田里奈)がメールしてるとのことだったり。

近況を知ることができるって嬉しいですよね。

さゆのことなので大体想像つくし(笑)

 

 

私は何が言いたいのかというと・・・

さゆって、いつ復帰するのか、全く目処がつかないですよね?

でね、考えたんですよ。

来年、モーニング娘。って生誕20周年記念でしょ?

何か企画あるでしょ?(希望)

 

現役メンバーとOGがコラボとかとか。

(多分、ズッキとかゴマキとか焼き銀杏とか加護ちゃんとか市井さんは参加しないと思いますが)

 

コンサートだけではなく、

音楽番組はもちろん、色んなバラエティー番組にも出てほしいです(熱願望)

 来年なら大型音楽番組に出演も可能性が高いでしょう。

ぜひぜひ、事務所へのオファーお待ちしております←

 

さゆ、20周年で復帰してくれたら泣いて喜びます。

まあ、今すぐ復帰してくれてもいいけど。

早くあなたの顔が見たくて仕方ありません。

 

みんな待ってます。

 

元気な姿、見せて下さい。

 

ちょっとしんみりしちゃったので、

これにて失礼します。

 

 

では、また。