おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ぷっすま激辛部にて塚ちゃんがようやくハロー!と共演!の巻

 
 
「やっと観たんですよね〜」
 
2015年9月に放送したぷっすまをようやく動画を探し回って見つけました。
といっても、後半戦だけですが・・・・
 
ユースケチームには岡井ちゃん・えりぽんダレノガレ明美さん・倉持由香さんが参戦!
草彅チームにはふみきゅん・塚ちゃん・はっしー・X21の松田莉奈ちゃんが参戦!
このメンバーは、選抜的なやつです。
 
私が注目すべき点は、ハロヲタ塚ちゃんがどのような顔だったのか!?
℃ヲタとして!モーヲタとして!何をアピールしたのか!?
 
 
前半戦は
えりぽんVS塚ちゃんという奇跡があったらしい!
なかなかいい勝負だったってことをファンの方たちのブログを見て知りました。
どうやらえりぽんの勝利で終わりました。
体をくっ付け合って10個の風船を割ればご褒美というゲームで、ユースケさんはグラドルの倉持さんのお尻とお腹をくっ付け合っていました(画像検索)
恐らく、えりぽんはその光景を見て引いたのでしょうか?
 
後半戦は
はっしーがお約束のお約束のジーパンをツヨぽんから貰ったり、
ふみきゅんが美尻の倉持さんと対決したり!
岡井ちゃんは大将戦でツヨぽんと勝負!
ハンデとして、岡井ちゃんはだいぶ減らしたところからスタート!
「こんなトップアイドルの方と対決するなんて・・・」と、岡井ちゃん。
「そっちこそトップアイドルじゃん」と、ツヨぽん。
「ほら、もう・・・そういう・・・」と、岡井ちゃん。
すると、ここで、あの人物が!
℃-uteはトップアイドルだよ!」と、塚ちゃんがヲタを発揮!
岡井ちゃんは思わず「ありがとう」とお礼。
ユースケさんが「塚ちゃんは℃-uteの大ファンで、【世界一HAPPYな女の子】を踊れる」と、振ってしまい、岡井ちゃんと塚ちゃんがまさかのコラボ!
塚ちゃん、完コピですよ・・・・
モーニングの【わがまま気のまま愛のジョーク】も完璧やけど、℃-uteも完璧とかもうヲタでしかない!
心強い!
2人のダンスに変な目で見ているダレ美さん(笑)
 
 
岡井ちゃんのヤンキー暴言も炸裂し、見応えたっぷりでしたね!
(後半戦だけ)
 
もっかい共演していただきたい・・・・
何度かエビがハロー!と共演してるのは見ていますが、
塚ちゃんが本人を前にしてヲタ炸裂しているのはなかなか見ることがないんでね。
 
 
とにかく、ぷっすまを見ていると、ハロー!メンツがいっぱい出てくれる(ユースケさんの贔屓で出してくれる)のでいいですね。
 
 
塚ちゃん&ハロー!の共演を願いましょう。
 
 
 
では、また。