おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

鈴木愛理ちゃんのブログ!

 

 

「交友関係が広くなったね~・・・」

 

今日、Facebookを見ていると、

℃-ute鈴木愛理ちゃんのアメブロに意外な交友関係がっ!

Facebook℃-uteをいいねしているため、ブログの情報を確認できます)

 

なんと!

NMB48の不動のエースでセンターの【さや姉】こと山本彩ちゃん!

AKB48の【まーちゅん】こと小笠原茉由ちゃん!

この2人とお食事に行かれたとか!

 

f:id:dethein429:20160524225323j:plain

※ブログに載せていた写真をイラスト化しました。

 

 

ここ4、5年でアイドルフェスがかなり増えましたね。

アイドル戦国時代と言われるだけあって、たくさんのグループが出演されていて、その中で交流を深めたりしているみたいです。

 

今回の愛理ちゃん、山本彩ちゃんの2人は昨年放送された【FNS歌謡祭】にてアイドルステージで共演され、連絡先を交換したそうです。

2人とも忙しいもんね・・・会う機会なんてほとんどないよね・・・

次はカラオケに行くらしいのですが・・・

え、何歌うの?!

自身のグループ曲を披露?

それともお互いのグループ曲を熱唱するの?

 

えぇ~・・・

そこに行きたいよ・・・・

 

 

そういえば、私の中で、愛理ちゃん&さや姉といえば、

【AKB調べ】という番組でテーマが「AKBにいなくて良かった現役アイドル」だった時に第4位の鈴木愛理ちゃんを投票したのがさや姉でしたね。

「歌も上手いしダンスも上手いし、顔も可愛いし、もうアイドルとして完璧」と、評価していましたね。

恐れていたんやな~・・・って、さや姉の見方がちょっと変わりましたね。

 

 

 

という、ほっこりしたお話でした。

 

こういうのもちょっとずつ書いていきます。

 

 

では、また。