おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

今夜くらべてみました〜ハロジャニ第4弾〜

 
 
 
どもども。
いよいよ第4弾まで来ちゃいました。
 
ジャニーズのドンこと近藤真彦兄さん
恐る恐るこのお2方について書かせていただきます。
 
 
やはり、2人がトップに立ってくれるから後輩達が付いていきますよね。
 
その前に・・・
前回はスマイレージとNEWSのことに記事にしました。
また、ご覧下さい。
 
 
2人の共通点とは・・・・
・トップ
・見た目ヤンキー
 
 
【トップ】
中澤姐さんは、
モーニング娘。卒業後すぐにハロー!のリーダーに就任し、みんなをまとめてくれました。
デビュー前はごく普通のOLだったため、社会人としての常識マナーというのは他のメンバーよりも身についていたと思います。
だから、彼女がリーダーをして、初期メンバーはみんな未成年だったから、自分も余裕がないのき面倒も見ながら頑張っていたと思います。
 
現役時代はとにかく、みんなに厳しく、常に緊張感を持って仕事していたのだろうと感じています。
 
ハロー!も卒業してから、自分はもう見守るだけの立場だということを理解しているから、なるべく口に出さないように。
 
ご結婚されて、子供できてからは、嫌いだったバナナに対しても何も思わないようですし笑
 
素晴らしい方ですね。
 
 
近藤真彦さん。
彼はジャニーズ事務所の初期メンバーとかではないけど、在籍している中で、デビュー組として一番古いです。
 
彼も、少年隊や嵐、SMAPなどのベテランからジャニーズWESTSexy Zone、ジャニーズJrなどの若手まで引っ張り続けている大物。
2014年12月のFNS歌謡祭でも、マッチさんの35周年のためにほとんどのデビュー組が派閥関係なしに共演してライブを行いました。
 
マッチさんの周りでは、グループ解散だったりして、不安定な状態が続くことが多かったと思います。
だからこそ、現役のグループやファンにはそんな思いをしなくてもいいように、ちゃんと見てくれているんじゃないのかな?
今年のSMAP報道でもありましたが、
継続表明をした後、ベテラングループで激励会を開いたのも発案したと聞きました。
それだけ、後輩思いの素晴らしい方なんですよね。
 
 
【見た目ヤンキー】
もう、そのままです(笑)
中澤姐さんの黒髪ってイメージない。
マッチさんの正当な格好もあんまり見たことがない。
トップでドンやから怖すぎでしょ。
 
なので、2人で「ハイティーン・ブギ」を歌っていただきましょう。
 
 
 
 
 
以上です。
やはり、トップがしっかりされているから、下も育つんだなと思います。
2人がかっこいいと思って、何か似ていると思って書かせていただきました。
 
 
また書きます。
 
 
では、また。