おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ウチクレバin大阪の巻



「最高はひとつじゃないんやで」

見てきましたよー
一緒に観劇した人がKREVAさんのファンなので、
ぜひ私も観たいとお願いしました。


KREVA初内くん。


良かったっす。


ストーリーの流れはちょこっと難しかったですが、良かったです。

やっぱ舞台というのは、生の芝居というのは、思わず見入ってしまいます。


席も運良く、内くんが登場したトびらが近くて、KREVAさんも近くで見れてヤバかった。
てか、当たり前やけど、KREVAさんラップ上手すぎ。
やっぱ本物やわ。


てかね、私的収穫。


以前から彼からは聞いていたのですが・・・

Mummy-Dくっそかっこよかった!


声もラップも渋い・・・
さすが、KREVAが離さないのも分かります。

生で聴けた感動・・・
RHYTHMSTARのCD欲しくなってきたよ。


半分内くんのためで、半分はそれぞれのラップを聴きに行ったんですが、意外にも小西真奈美さんが上手かった。
歌も。

AKB48の増田さんも歌が上手くてびっくらこいた。
(ハロー!贔屓の私が褒めちゃうくらい)


アドリブがおもろすぎるブラザー・トムさん笑
終わった後の舞台トークも、
端っこで1人フラフラして列を崩すという笑

セリフの中で「新撰組だー!!!」って叫ぶのですが、かっこよかったです。


KREVAさんは、内くんの関西弁を利用してくれたっぽいですね。
嬉しかったし、2人のやりとり、良かったです。
声が可愛くなかった時の小西真奈美さんは相変わらず小悪魔でした笑


劇中に、KREVAさんの曲の歌詞がセリフで使われたりするんですが、
知ってる部分もあるから私達は思わず笑っちゃいました。

あと、内くんが嘘の兄弟との会話シーンで
「じゃあ後でウチクレバ」って弟が言うと「わかった。そのあとウチにおいでよ」って言ってて
『ここで使うとは・・・!』

ファンらしき方たちがクスクス笑っていました。
後で彼に「ウチにおいでよは、内くんの日記のタイトル」って教えたら「だからクスクスみんな笑ってたんか!」だって笑

知ってるわけないよね笑


最後らへんに、綺麗なソメイヨシノ(内くん)が咲き、新撰組近藤役のトムさんが「 おお、綺麗に咲いてるじゃないか。You、やっちゃいな!」って、社長の口癖を言っちゃってましたよ笑



終始笑わせていただき、感動シーンもあって、本当に内容の濃い約3時間でした。


またあればぜひ観劇したいです。



では、また。