おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

VS嵐 暗殺教室 -卒業編-チームの巻

 
 
「なぜかニノ氏は相手チームでキラキラしている」
 
3月24日のVS嵐には【暗殺教室-卒業編-】チームが参戦!
(山田涼介・二宮和也山本舞香・加藤清史郎・知英・椎名桔平
嵐チームにはプラス1ゲストとして【千鳥】のお2人!
 
またまた、最初の10分ほどは見れませんでした。
 
 
「最初の対決は、コロコロバイキングー!」
先攻は暗殺チームなのですが、見れていません!
聞いた話によると、ニノ氏がめちゃくちゃ活躍し、高得点をたたき出してしまい、リーダーが「全然面白くない」と言って怒ったとか(笑)
他のメンバーもヤキモチ妬いていたとか(笑)
後攻の嵐チームはまあまあの成績を残してましたね。
※ここも実は対して見れてません。
 
「続いての対決はバンクボウリング!」
先攻は暗殺チーム!
第1投:桔平兄貴&知英ちゃん
ここでトーク・・・
暗殺教室のストーリーを存じ上げない翔さんは色々と質問をするのですが・・・
「もうちょっと読んでもらっていいですか!?送りますので!」
と、涼介くんのツッコミを入れる。
 
一投目を終えると、お2人のお陰でかなり倒れました。
さすが、スターは違いますね。
 
第2投:涼介くん&舞香ちゃん
舞香ちゃんは、空手の黒帯ということで、以前もこの番組で宮川大輔さんのお尻を蹴りつけるという、技を披露していました。
「気合入れてもらう?」と、嵐先輩に言われる涼介くん。さずがに動揺していましたね(笑)
アイドルということなので、千鳥のノブさんが代わりにお尻蹴られちゃいました。
 
後攻は嵐チーム!
第1投:翔さんと大悟さん
翔さんはどうしても生で千鳥のあのネタを見たいと懇願し、2分ほどの披露してくださいました。
あのネタとは、嵐のチケットをコンサート事務局に電話してGETするというネタ!
初めて見たというリーダーは「2分越えてない?」などといちゃもん(笑)
千鳥のお2人は許可をいただけないかとリーダーにお願い・・・
「じゃあ、2分に収めてくれれば」と一応許可をいただいちゃいました(笑)
翔さん、大悟さんはなかなかの好成績で終了しました。
 
第2投:リーダー、ノブさん
先ほどの2人がかなりピンを倒してくれたので、倒せるピンがあまりないので・・・もしかしたらスペアありかも!?
1投!リーダーの球が赤ピンに当たって倒れました!
その後、ノブさんの球も当たり、逆サイドにあったピンに別のピンが転がってくれたおかげで倒れるという奇跡!
スペアは惜しかったですね~・・・次です!
 
「続いての対決はバルーンシューティング!」
暗殺チーム持ち込みゲームです!
殺せんせーの顔が描かれた風船を吹き矢で当てて割れたら得点!青い風船を割っても得点にはなりません!
1ゲーム3回!ただし、全部で30秒以内に倒せないことにはパーフェクトになりません!
むっちゃ面白そうなゲーム・・・やりてー・・・
 
先攻は暗殺チーム!
どうやら桔平兄貴の先祖は忍者だったそうで(笑)
最近あの適当発言はなんですか(笑)
おもろすぎるでしょ(笑)
見事パーフェクト!
最後の一発を決めて桔平兄貴かっけえええ!
 
後攻は嵐チーム!
潤様が作戦を立てるものの、知英ちゃんに「あまり決めない方がいいよ」というアドバイスが(笑)
しかし、それでも「撃つ人を交互にする」という作戦に。
「戦国時代みたい(笑)」と大悟さん(笑)
1回戦は残念ながらパーフェクトにならず><
 
2回戦は暗殺チーム、あと2個というところで惜しくもパーフェクトにならず!
嵐チームは潤様が「パーフェクトになったらボーナス点くれますか?」とお願いを。
すると、ニノ氏が「出さなかったら、-2万点でいいですか?」と。
いやいや、マイナスって(笑)
見事、嵐チームはパーフェクト!
さらに、ボーナス点追加!
 
ますます分からなくなりました!
 
「最終対決は、キッキングスナイパー!」
先攻は嵐チーム!
相葉ちゃんの蹴ったボールがターゲットに当たったっものの、お客さんの方へ跳ね返る事態に!!!見事に涼介くんがキャッチ!
パーフェクトになったのは1巡目の潤様、2巡目のノブさん、5巡目の相葉ちゃん、6巡目の翔さん!
全部で4つで、700ポイントと高得点を獲得!
やっぱり魅せちゃうんですよね。
 
後攻は暗殺チーム!
涼介くんは有名ジュニアサッカーチームにいたとか!
でも、今までのVS嵐での散々な涼介くんなので、少々不安な部分はあります(笑)
桔平兄貴もサッカー経験有り!しかも国体まで出場したとか!
ゲームは、ニノ氏がまさかの3回連続パーフェクト!
あれ?ホームではこんなことありましたっけ?(笑)
お陰で暗殺チームは優勝!かなりの接戦でした!
 
そういえば、清史郎くんって、VS嵐に世界一出たかった番組だったとか。
素晴らしいっすね!
にしても、清史郎くん、ほんまに大きくなりましたね・・・
あんなに小さかったこども店長が、14歳になって、声変わりもして、何か爽やかな男の子になって・・・いやいや、あんな爽やかな中学生いないからね!
 
そして、ニノ氏がゲストチームとして勝利した記録が更新!
わーお
ニノ氏、ほんまになぜなの?(笑)
ホームでももうちょっと頑張ってよ(笑)
 
 
次回はチーム元気との対決!楽しみ!
 
 
 
では、また。