おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

KAT-TUN ~4人で最後のMステ~

 

 

「じゅんの、私達に夢をありがとう。」

 

先ほども記事に書かせていただきましたが、ミュージックステーションを見ていました。

今日は見たいテレビもあったり、19時半くらいに家に着いたのでキスマイも見れていません。

だけど、KAT-TUNはこの目でちゃんと焼き付けないと!

ってことで、Mステ後半の1時間と20分くらいはほとんど見ていました。

 

ケツメイシの【さくら】も見れたし、あゆの【A Song for ××】も久しぶりに見れたし、藤巻さんも見れたし。

今日のトリはKAT-TUN

4人での最後のパフォーマンス。

【Real Face】と最新曲【君の夢 ぼくのユメ】を披露していました。

 

画面左から

中丸くん・亀・竜・じゅんの

Real Faceの終盤で竜がじゅんのと肩を組んでるのを見て

「男同士の仲間ってええな」って思いました。

同時に、涙が溢れてきました。

 

「リアルを 手に入れるんだ」と歌い終わると、じゅんのが画面から姿を消しました。

ベストアルバムに収録している最新曲である【君の夢 ぼくのユメ】

スガシカオさんが書き下ろしていて、Real Faceのアンサーソングとなっております。

歌詞に「ギリギリ」とか「ナミダ→ナゲキ」が入っていました。

 

亀は涙を堪えていましたが、上田くんは後ろを向いて泣いている顔を見せないようにしてました。

でも、涙を拭いている姿が見えました。

本当に寂しいんやろうな・・・

 

 

今後、3人で10周年コンサートをやり、その後充電期間に入るわけですが・・・・

いつ再開してくれるんやろか・・・

早く落ち着いていつものKAT-TUNの笑顔を見せていただけたらなと思います。

 

田口淳之介くん

私達に夢をありがとう。

いつも笑顔にしてくれてありがとう。

「KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所します」って発表した姿、一生忘れません。

今後のあなたに、私たちは楽しみであります。

Twitterをもしされるのであれば、すぐに見つけますので!笑

 

これからも、KAT-TUNを応援します。

 

 

では、また。