おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

レミオロメン~名曲多し~

 

 

「藤巻さんの声に癒されてます」

 

今日のミュージックステーションに、

ただいま活動休止中バンドグループ・レミオロメンのボーカルである藤巻亮太さんが出ています。

で、ついさっき、藤巻さんがSPメドレーを披露されていました。

【日日是好良】と【3月9日】の2曲!

どちらもいい曲ですね!

【日日~】は藤巻さんの最新曲ってことかな?

ごめんなさい!曖昧で!

【3月9日】は皆さんご存知の超名曲!

この時期は絶対に耳に入ってきますよね!

改めて、歌詞を見ていくと、一行一行がすごく素敵で、前向きに夢に向かって走れそうですね。

 

藤巻さんの歌声はどこか切ないので、【粉雪】や【太陽の下】などを聴くとほんま泣きそうになります!

 

 

因みに、私が一番好きなのは、

2005年2月9日発売の6thシングル【南風】です!

冬に発売されたのですが、めちゃくちゃ爽やかで、もうすぐそこに春がいるような気持ちになります!

この曲のPVに出演されている貫地谷しほりさんがむちゃくちゃ可愛いんですよ!

しかも和む・・・・

 

サビの「君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ~」ってとこがすごく好きですね。

相手の方をすごく好きなのに、相手の方もこちらをすごく好きでいてくれているのが真っ直ぐな気持ちで伝わるからいいですよね♪

 

あと、素敵やな~って思うのは、

不思議な世界にいそうな空気感というか、誰もいなさそうな国に2人きりでいるような感覚なんですよね。

思わず笑顔になっちゃいますね。

 

あ、南風聴こう。

 

 

では、また。