おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐にしやがれの巻

 

「手越って存在しないんでしょ?」

なんて、言ってたそうですね。

 

 

3月12日の嵐にしやがれ見ました。

スタジオゲストはNEWSのリーダー・小山慶一郎くん。

VTRゲストはV6の岡田准一くん。

 

最初のトーク部分を見れていないため、

姉から「ニノちゃん、また「手越って存在しないんでしょ?」って言うてたで」と教えてもらいました。。

その【手越存在しない説】は何なん?(笑)

私、コンサート行ったときちゃんとおったようにも思えたんやけど、気のせいなんかな?(笑)

 

今回は3つほどコーナーがありました。

www.ntv.co.jp

それぞれ内容などは嵐にしやがれサイトに掲載されていますので、端折ります。

 

 

最初のコーナー

【わざわざ行きたい高速道路SA・PA飯デスマッチ】ではクイズ形式になっていましたね。

解説者として登場した松木安太郎さんはSA・PA飯マニアだとか!?

中央自動車のジェラートは美味しそうでしたね・・・見た目が釜飯っぽいので「え!?」ってなりましたが。

東京湾アクアライン・館山道のあさりかき揚げ蕎麦・・・私、あさりが大好きなんです!しかもかき揚げでしょ?最高やないですか!?黒潮いわしのほくほく揚げも美味しそう・・・でも、一番は青い卵!あれで卵かけご飯食べたい・・・

東名・新東名の釜揚げしらす桜えび丼はたまらない!しらす好き・・・しかも桜えびも・・・さらにそれが丼として!あれやったらきっと味もあっさりしているから、いくらでも食べれると思います!特別にスタジオで用意されたしらす納豆ドック、食べたいですね。

家でやってみようっと!

関越自動車道東松山味噌かつ丼が一番気になりました!普段、味噌かつって食べないんですけど、辛味噌のせいでよだれ出そうになりました(怒)

東北自動車道のとちぎ霜降高原牛ハンバーグ・・・もう夢ありすぎでしょ?あれは完全によだれ出ました。

 

翔くんが視聴者から「ヒント求めすぎ」と言われているのは面白かったです(笑)

岡田くんも言ってましたもんね。

すぐ求めるのは頭のいい櫻井くんの悪い癖って(笑)

大野くんと小山くんがボウリング対決!(クイズに最後まで残ってたため)

結果は小山くんが勝利で、ご褒美にとちぎ霜降高原牛ハンバーグを食べ、さらに大野くん以外のメンバーも一口ずつ試食。大野くんがお皿を見た頃にはすっからかんでしたね(笑)

 

次のコーナー

【ニッポンを再発見!櫻井翔のお忍び旅行】

冒頭に言いましたが、こちらのVTRには岡田くんがゲストで登場!

初のゲストからのリクエストでまさかの【登山】

【エヴェレスト 神々の山嶺】の宣伝だから出ているのかな?と思いきや!プライベートで本気の登山部を作るほどだとか!

さすがに今回は2人やし「岡田くん」「櫻井」って呼び合うならバレるやろーって考えていましたが、すれ違う人みんなにスタッフが訪ねたところ、まさかの「オーラがない」「気付かなかった」の答えが返ってくるという(笑)

私も気付かないのかな?でも、好きやから気付くとは思ってるけど・・・

今回2人が行ったのは、長野県に標高1955mある【入笠山】へ。

2人が山頂へ到達し、その目の前に広がる景色は絶景でした。

どんなに辛くても、それを乗り越えた先には素敵な景色に巡り会えるんですもんね。

あと「ぶっさん!」「バンビ!」と呼び合っているシーンは激萌でした。さらに写真も映っててもう萌えすぎて・・・

 

最後のコーナー

二宮和也の小っちゃな野望】

普段から家から出ないのにさらに今回は【家から一歩も出ずに休日を楽しみたい!】って、もう体腐っちゃうやん!

でも、クレーンゲームは面白そうでしたね。

あと、家でできるバーベキューや叫んでもうるさくないマイクとか。

インドアな人が増えている世の中にはもってこいの企画だけど、やっぱり体が心配になりますよ(笑)

 

 

今回も見ごたえたっぷりな内容でした。

 

最後に小山くんからニューアルバム【QUARTETTO】の宣伝があり、コンサートにも足を運んでいただきたいと、嵐に懇願。

「そこで手越も見れる」と、手越が実在するよとアピールするが「え、あの人だけ映像なんじゃないの?」と、最後まで信じてもらえなかった小山くんでした(笑)

 

 

では、また。