おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ジャニーズ派閥の向こう側の巻



「宮迫、ナイスやないか‥‥」


今日、仕事終わってから速攻スマホでLINEをチェック。

すると、めちゃくちゃええニュースが入ってた。


SMAP中居正広、嵐二宮和也が初飲み】
そこにはお笑い芸人・雨上がり決死隊宮迫博之が関わっていたという。

しかも、この話をしていたのが
大阪のローカル番組【明石家電視台】で‥‥
何で最近観てないねん‥‥観ればよかった。




中居くんと宮迫が飲んでいると、宮迫の携帯にニノから連絡が入る。

宮迫はニノを呼ぶとすぐに店にやってきた。


「「えっ」」
中居くんとニノは顔を合わせるやいなや、驚きを隠せなかった。

「なんで?同じ事務所やろ?」

と、宮迫にツッコまれた2人。
すると、ニノはこう答えた。

「いや、会うの初めてですよ。」
(ほんまは初めてじゃないのに‥‥)


宮迫は、ジャニーズ事務所内で、派閥があることを当然知らず、2人を会わせてしまった。
(私からしたらどうでもいいんやけど。)


これを聞いた明石家さんまさんも
「事務所の上の人間が会わすことなかったからな。」
と、言った。


いついつ飲んだってことも分からないし、
放送が2月29日なので、もしかすると、
まだSMAPが公開謝罪していないかもしれないですね。


I氏がジャニーズ事務所を辞められ、
SMAPも変わらずジャニーズ事務所で頑張ると決意。

今後はジュリー副社長がタレントを育てていく。



SMAPと嵐がバラエティーで共演するのも、そう長くないかもしれませんね。



では、また。