おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

こぶしファクトリー1位!の巻



オリコン1位おめでとう!」


我らがハロー!プロジェクトの最年少グループ【こぶしファクトリー】が
デビューして5ヶ月、2枚目のシングルで週間オリコンシングルランキングで1位を獲得しました!

おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ハロー!の中でも最短記録!
昨年はデビューして2年で【Juice=Juice】が1位を獲得しましたね。

こんなに早く来るとは、正直思わなかったです。

こぶしファクトリーというのは、
【コブシ】という花があるのですが、その花言葉が「優美」だったり、お互い信頼し合えるなどの意味で付けられたのと、
無期限活動休止中の【Berryz工房】の意志を継いでいく意味でこの名前になりました。

メンバーは以下になります。
広瀬彩海(ヒロセアヤカ):リーダー
藤井梨央(フジイリオ)
野村みなみ(ノムラミナミ)
小川麗奈(オガワレナ)
浜浦彩乃(ハマウラアヤノ)
田口夏実(タグチナツミ)
和田桜子(ワダサクラコ)
井上玲音(イノウエレイ)


2ndシングルはトリプルA面!
初回生産限定版及び通常版はそれぞれA〜Cの3タイプずつで発売中!
【桜ナイトフィーバー/チョット愚直に猪突猛進/押忍!こぶし魂】
どれもテイストが違ってて、どれも聴きやすくて楽しい曲。

【桜ナイトフィーバー】
作詞・作曲:KAN

【チョット愚直に猪突猛進】
作詞・作曲:前山田健一
編曲:鈴木俊介

【押忍!こぶし魂】
作詞・作曲:星部ショウ


まず、つんく♂さんが手掛けていませんね。
KANさんとこぶしの間柄は同じ事務所の先輩後輩に当たるとは思いますが、まさかのヒャダインさん!

驚きましたね。
たしかに、ヒャダインさんって感じの曲です(∗•ω•∗)


Amazonでも発売してます!

それぞれ、メンバーも1位になった嬉しい気持ちというのがブログに綴られています(。>﹏<。)



因みに、デビューシングルは
土曜日23時40分〜放送していた【ラーメン大好き小泉さん】の主題歌
【ラーメン大好き小泉さん】が収録されていたトリプルA面シングル!
【ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さん/念には念(念入りver)】


ライブで盛り上がる曲ばかりなので、
ぜひぜひ、聴いてみて、
ライブに1度行ってみるのもアリですよー!(人 •͈ᴗ•͈)


最後に‥‥


こぶしファクトリー!
オリコン1位おめでとう!


では、また。